掲示板

嵐5人担の方 大集合(*^^)

周りに、アラシックがいない!なんて方私もなのでおしゃべりしましょ〜(*^^*)
81 あー最高今日はいい日だ!まだ全部見終わってないけどすでにテンション相葉!字幕スーパーに時間かかってたんだねー。てか冒頭のハイライト凄くないですか?
82 めっちゃすごいですよね!!
あーー、朝から幸せ♪
83 アラフェス来たぁ!
帰ってきたら届いてた♪♪♪

84 あの、最初の5人のキャラクターが喋ってるところあるじゃないですか? あそこで、

翔「さて、どんな曲が入っ てるんでしょうか?」ニ「秘密 秘密。」


って言ってますよね(笑)
85 来週、Mステだー!
86 誰も知らない♪
vsの時も誰も知らないのこと言ってた♪

Mステ‼
2回目ですね!
87 ワクワク学校ハズレてたー。






絶望
88 聞きました!? 今度から、8月に国民の祝日で、
「山の日」
ができるそうですよ〜! テンション相葉!!
89 そうなんですか!?

知りませんでした〜
これはもう……(*∩ω∩)
90 会報にて。

ソチのオフショ、翔くんめっちゃ可愛いぃww

デビクロくん早く見たーい!!!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ