掲示板

質問コーナー(*^o^*)/~

エロ小説書こうと思ってるんですが内容が結構過激で、とある女の子が『性奴隷』にされる…… と言う内容なんですが、私はJCなので こう言う過激な小説は書いてはだめなんですか?
4 望さん仲間です♪
よろしくね~(*^o^*)/~
5 よろしくお願いします(*^O^*)
6 書いてダメとは言いませんが

そのジャンルは想像だけでは陳腐になってしまいますよ。

でも、酸いも甘いも経験しちゃうと逆に書けないこともあるから、頑張ってみてください♪
7 私も、JCだけどこういう小説だけはやめておいた方が。

本当に非現実的な滅茶苦茶な小説を書いたら
面白くなくなりますよ。
例えば滅茶苦茶に脅されて滅茶苦茶にヤられるとか

仕事場で声を押し殺してヤるとか
そういうの沢山ありますが非現実的であまり面白いなーとは思いません。
それに沢山記号がついていたり『、、、、』とか(≧▽≦)とか
♪♪♪♪♪とか(^。^;)

・・・とかはいいけれど
記号が沢山ついていると私は集中して見れません。
これは私だけかもしれないので
記号を沢山つけてもいいですし
滅茶苦茶に書いてもいいです。

8 私も、JCだよ!
新一年生
9
まぁ
小学生とか中学生って

なんの経験もないと
思うから
リアル感出ないと思うな……


中学生ならではの
ストーリーなら面白いかも!

俺みたいなのより
現在進行形で中学生とか
してるなら

中学生のリアルな感情とか
まだ大人になれないとことか
繊細な心の変化を

書けると思うな……
10 なるほど・・・
非現実的でも小学生感、中学生感がでていて面白いと言う人もいますからね。
11 小学生でなくても
「小学生」だと公表してエロモノ書くと間違いなくこのサイトに規制掛かるな〜

(_´Д`)ノ

青少年育成の法律で
今、水面下で揉めまくってますが。

とくにBLが(;´д`)

小学生 中学生ということは賢い子なら隠しなさい。

12 男同士だと妊娠しないのにね( ;∀;)
13 意味が違うのよ(;´д`)ノ
妊娠するしないでエロが規制されるわけじゃないの
(;´д`)

BLは他のエロモノより過激なのに今までエロと認識されずに規制されんかったの(;´д`)

BLファンに何故、小中学生が多いか?
規制されてなかったから読み放題。

エロに興味ある年頃が堂々と手に取りやすい位置にあったから。普通のエロ本からBLになったんよ(-゜3゚)ノ

石原元 知事がBL規制しろて煩くなったん(-゜3゚)ノ

だから子供ちゃんがエロモノに堂々と手を出すと大人の楽しみも規制されることになるの(-゜3゚)ノ

わかったかね?

TOPTOPへ