掲示板

趣味

私の趣味は、楽器を弾くことです。
小1の頃に幼稚園の体育館的な所で
ピアノ?リトミックの先生に教わってましたが
小4になっても有名な曲を教えてもらえなくてやめてしまいました。

今ではピアノが趣味というより楽器が趣味(^。^;)
家にキーボードピアノはありますが
最近、どうもキーボードピアノの音じゃ満足できなくなりました。

グランドピアノやピアノの音に近い電子ピアノを弾きたくなってしまいどうしようか迷ってます。

電子ピアノを買ってもらうか
どこかの施設で弾こうか。

他の楽器も弾きたいので
買うか、施設でやるか。
です。

施設と言ってもそんな簡単に一人で行けて弾ける場所があるのかもわかりませんし
どうすれば良いですかね?
1 私も、今ピアノやってますが、「カワイ」という所でやってます!そこはグランドピアノです。家では、グランドピアノに近い電子ピアノでやってます。 1万円位の小さめですが良い音ですよ
2 望さんとは、色々共通点が多いですね(*^^*)
3 そうですね(*^O^*)
趣味ですけどね(^。^;)

桜さんはもうひとつ趣味的なことはありますか?
4 えと、ジャニーズの追っかけとかですかね?
5 追っかけですか(*^O^*)
私は絵を描くことが趣味なんです。

ジャニーズは好きではないので笑笑
6 良いですね!私は絵心が無いもので…。
7 そうなんですか(*^O^*)
まあ趣味は人それぞれですし。
8 こんにちは(^-^)僕の趣味は音楽に関すること全て。ギター/作詞、作曲/音楽鑑賞。1番、楽しいのはDVDですね。歌手(バンド)も見れて歌も聴けるから。

次は読書です。最も好きなジャンルはノンフィクションの事件物。『東電OL殺人事件』なんて不思議な事件ですよ。

それから映画鑑賞。主に洋画ですが何回も見たくなる作品は安いのを探して買っています♪
9 こんばんはー(*^^*)

皆さん様々な趣味をお持ちですね!

私は普段は絵描きとして活動してますー!

あまり文字は書きませんが、息抜きとしてこのサイトで文字書いてるので、これも一つの趣味になっています(*^^*)
10 私はお出かけかな?カラオケに行くことが多いけど、時間が有ったら博物館に行ったりもする。
ドラマを見たりするのも好きですね。
TOPTOPへ