掲示板

皆さんの恐怖症

皆さんは恐怖症を持ってますか?
高所恐怖症や閉所恐怖症などの一般的の物ではなくて蜂の巣などの同じ形のものが集合しているのが怖い!とか
他人が声をたてて嘔吐していると怖いとかです。

とにかく一般的に聞いたことない恐怖症です。
私は
集合体恐怖症
歯医者恐怖症
ダム穴恐怖症
嘔吐恐怖症
クモ恐怖症
です。

その集合体恐怖症が蜂の巣みたいな同じ形の物が集合しているやつの恐怖症
ダム穴恐怖症はダム穴を見ると怖くなる
クモ恐怖症は小さなクモでも怖い。

歯医者は普通に歯医者が尋常じゃないほど怖い

嘔吐恐怖症は他人が嘔吐していると怖かったり
吐き気があると自分が吐くんじゃないかと怖くなります。
私は他人が声をたてて吐くと私は泣きます(^。^;)
http://matome.naver.jp/odai/2136025356494258701?guid=on
にかいてありました。

恐怖症じゃない方も↑のサイトを見れたらみて
自分に恐怖症はあるのか探して怖いものがあれば書き込んで下さい。
1

うちは
他者視線恐怖です(^-^)/
2
私は集合体恐怖症です。

見ると、身体中の毛穴が
開いた気がして
気持ち悪いし、泣いてしまいます( ´_ゝ`)


3
閉所と高所と先端ですね……

一番閉所が辛い……。


クモは友達に何人かいますよ
ハリー・ポッターの友達も
クモ恐怖症だったよねw
4 集合体恐怖症もクモ恐怖症も歯医者恐怖症もダム穴恐怖症も何もかももうやだ笑笑

歯医者恐怖症は酷い虫歯だから治療したいのに行こうと思っても怖いし。
生活に支障がでるほど(^。^;)

TOPTOPへ