掲示板

嵐5人担の方大集合(*^^*)Part2

でました!待望の?((笑)第二弾です!
17 ピカンチ…。
結局、地方の壁が、越えられなかった…。
18 はやくーLOVEとどけー!
パッケージ唇可愛かった。sugar and solt が 個人的に楽しみです!
19 桜さん»楽しみです
20 桜さん»楽しみですね♪衣装がかっこよかった!

私は、star light kissのダンスがWSで可愛いかったので、楽しみです!
21 嵐のLOVEのコンサートのDVD 早く届け
22 ラブ魂ヤバい!!
てか、ニノ、モノクロの時、めっちゃエロい///
23 SHOSICさん!!
わかります!?
やっぱ、あそこですよね!モノクロの「言葉少なに〜踊る」までを何回繰り返したことか。
あと翔ちゃんですね
やっぱり。
なんだ、あのフードは!?って感じですよねー
Rock Tonightも良かったですね〜

キング オブ 磁石
24 磁石!てか、Rock Tonight最高すぎる!!
脚本ニノとか、ヤバい。
登場可愛すぎるし!
てか、最近ニノが、女子にしか、見えない…。
25 てか、翔ちゃん一人で叫んでましたね((笑)






「にのみ〜!」
26 ニノさんで衝撃!
お姫様抱っこされてた!

さらに 「まだ、ダメ」
とか言って唇に人差し指をー!
TOPTOPへ