掲示板

ジャニーズファンの方に質問です★



私はファンレターを書こうと思っているのですが、どんなことを書けばいいと思いますか????


あんまりこいゆうのよくわからなくて

よろしくお願いします


1 どんなコトでも、大丈夫ですよ♪

でも、性的なものや、暴言などは、書かない方がいいと思います!


2 書いたことないから分からないけど手紙のマナーや礼儀を守っていれば大丈夫だと思いますよ。
でもかなりの数ファンレターって届いてる可能性があるので返事は来ないかもしれませんね。
3

そうですね★


ありがとうございます
4 わたし書いたことあるけど、緊張のあまり、震え字になってしまい!(泣)本当にジャニーズ好きなんです!なので、その好き感情を手紙に書きました(^O^)
5 自分の思いを素直に書けばいいと思います!



思いは絶対に伝わります!
6 私は何度か送ったことがあるのですが…(Hey!Say!JUMPさんへ)自分の伝えたい事をそのまま書いてみてはどうですか?

あとグループにもよりますが…大きいものや音など鳴るものは送り返されてしまうので、そこは注意してくださいね!
TOPTOPへ