掲示板

お話しませんか?

どんな話でも大歓迎!!
アニメの話、お笑いの話、趣味の話、恋愛の話、友達の話…
なんでもいいです!
男女問わず楽しくお話しましょう!!
22 タメ口でいいですよ☆
Mくん迷惑です。しかも先生にも相談しているんですけど 何もしてくれなくて

それでしうちゃんに相談しているんです!
だからじゃんじゃん話しかけてください!☆彡

でも私あまり参加できませんが・・・。
23 話に割り込みます。ごめんなさい。
MくんについてのことですがMくんがあゆみさんのことが好きだという気持ちは理解してあげて下さい。
決してMくんの肩を持ってる訳ではありませんが。
その人がストーカーでもない限りは迷惑でもそっとしてあげとくべきだと思いますよ。
戯言だと思ったら受け流してください。
24 じゃーあゆちゃんもタメ口で!

あゆちゃんはMくんとちゃんと話し合ったことはある?
話し合ったことがあってもまだやめてくれないならもう放っておいた方がいいかもw
もし、話し合ったことがないなら一回話した方がいいと思う
どうしてストーカー的なことしてんのか気になるww
お互いの思っていることを言い合えたら少しはよくなるんじゃないかな?
25 しうちゃんの言う通りかも

Mくんとは話したことがありません。
しかも同じ学校だけど告られた時に初めて会ったし
なんで私の事知ってたんだろうって今思ってたりもする
26 一目惚れかもしれませんね。
私も同じ学校ではあるけど学部も学年も違う一般教養が同じ人にいきなり話しかけられたことがありましたよ?
27 一目惚れやなw
とりあえず頑張ってMくんと話そう!
理由聞くのが一番いいと思う
そしてあゆちゃんの言いたいこともちゃんと言うんだよ?
頑張れ!
28 月曜日学校なので話してみようと思います。

1対1の方がいいのかな?


話したら結果書きますね。
29 言い忘れていたことが・・・。
しうちゃんの優しさに惹かれファンになっちゃいました(≧∇≦)
30 頑張って下さい!
1対1がいいと思います!
結果待ってますね
31 ファンになってくださったんですか!?
ありがとうございます!!!
まだ作品投稿してないけどww
これからもよろしくです!
TOPTOPへ