掲示板

浮気された私の相談のってくれませんか?

私2年も付き合っている彼氏がいるんです。
なのに最近デートとかしてくれないんです。
おかしいなと思って彼氏に聞いてみたら
「ゴメン 俺彼氏できたんだ」ですって!もう私どうしたらいいんですか?
皆さん教えて下さい。
1 私だったら一回程度の「浮気」なら見逃してあげるけど「彼女が出来た」と言う場合は別れますね。
割とえげつない性格の私はその後、彼に別れてせいせいしたと思わせるように底抜けに明るく振舞いますね。
2 彼氏さんに彼氏が出来たんですか…?
それは、捨てたほうがよろしいかと…汗
付き合ってても損するだけだと思いますよ!
3 私も読み間違えかと思ってしまいました(^_^;)

彼氏に彼氏って非常に複雑ですが、ある意味諦めもつくんじゃないかと(^_^;)

そういう世界の人だったと思うしかないような…

でも、違った意味である程度時が経てば友達にもなれそうな予感がします(^_^)

4 やっぱりみんなビックリしますよね!
私もビックリしましたもん
やっぱり別れた方がいいですよね

皆さんの意見ありがとうごさいました

あっこれからも相談のってください☆彡
5 いいアドバイスできなくて
ごめんなさい…(;_;)

いつでものりますよ!
仲良くしてください♪
6 後悔させましょう。美を追求してください。まじ許せません!
7 それは別れる方をオススメしますw
私みたいな腐女子なら話は別ですが。
TOPTOPへ