掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート9


ついにパート9です!

∞は今年で10周年なので、このスレッドもパート10まで行けばいいですね♪



桜さん、はるまさん、ぷーさつさん、eighterさん、きゃりー☆さん、音葉さん、いつでもどうぞ!


新規の方もまだまだ受付中です(*^o^*)


91 Narumiさん

見てましたかっ!!!!
いやぁ、亮ちゃんには驚かされましたね笑笑

それに比べ、ヤスとすばるは
運動能力高いですよねっ!

バク転出来るし、彼らはすごい!
92 やっぱり、みなさん両方ですか!
お財布との相談ですね…
93 >>ぷーさつさん


∞のCDって売り方上手ですよねー(笑)


私は初回A、B通常全て買うつもりですよ~(^w^)

今回は店頭抽選会もあるみたいなので、近日中に予約しに行きたいと思ってます(*^o^*)


お金は、相変わらず無いんですけどね(笑)

94 >>きゃりー☆さん

天才的に下手っ!?(°□°;)

ちょっ、大丈夫すか!!

想像がつかないです!(笑)


95 ゆばさん

私はあまり見たことないですー泣泣
私の地元は、品揃え悪くて…!
不便ですー(;_;)

パズル持ってますか!
しかも、初回プレス盤っΣ(・□・;)

羨ましいです…|( ̄3 ̄)|
アイライロ、YouTubeで聞きましたー!

ヤスかっこいいですわぁ…♡
96 >>ぷーさつさん

ぷーさつさんは、結構都会にお住みなのですね(*^o^*)

都会は予約しないとすぐに売れてしまうと聞きます(T_T)

でも、田舎は店舗自体少ないですからね(笑)


ヤスくんの曲作りのセンス神憑りじゃないすか!?(°□°;)

ジャンルも広くてすごいです!

97 ゆばさん

いえ…
私の家の周りは昔ながらの
ご近所付き合いがある家だけで、
コンビニは車で約10分、
最寄り駅は車で約20分、
CDショップは車で約15分です…(;_;)

イノシシ、キジ、サル、イタチ、ハクビシン、
クマ、タヌキ…
見かけるのは日常茶飯事なので
見ても驚きません笑笑

ただ、東京スカイツリー駅直行の電車があります!
まぁ、その駅に行くのに、下手したら
40分かかりますけどね汗

学校でも、田舎扱いです笑笑

ゆばさんとの
感覚が違うのかもしれません!

田舎っても、イロイロと
ありますもんねー
98 ゆばさん、

でも、一度だけ山田涼介くんを描いた絵が、Myojoに載りました♪


実際、めちゃくちゃ下手なのに…笑


私の、小さな奇跡です☆笑
99 ゆばさん

そうですね!
12月に期待します!!

あと、日本興亜のCM見れました☆
∞可愛かったぁ~♡

 
100 みなさん!
もうすぐ100件いくのでパート10のスレつくります!
そっちに、レス返しますんで、よろしくお願いします!!”(ノ><)ノ

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ