掲示板

俺足族★~ヒョウ柄ピンク&レザーレッド担3DGirlxxx③



俺足族の方集合~~!!!


キスマイについてや、その他もろもろについて語りませんか????

気軽に足を運んで下さい(←足を運ぶwww)


60
ゆーか大好きだよ

本当に今までありがとうね(ρ_;)

また来てね!!??

またゆーかとみんなとキスマイについて語れる日が来ると信じてるから!!!!


61 ゆーかさんさみしいですぬ…(・ω・`)

こちらこそ絡んでくれてありがとございます

また来てくださいね
キスマイのことみんなとかたりましょー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


62 →娘ち

わぁー( ; ; )
ほんまありがとう♡
ゆーかも娘ち大好き❤︎

また絶対戻ってくるから待ってて!
63 →ゆきちゃん

こちらこそありがとう♪

また戻ってくるから待っててなー( ´ ▽ ` )ノ
64
今日みっくん誕生日❤️
65 ゆーか>>

お互いにがんばろうね待っとるよ


みっくんハピバ~!!!!!

もう29??!!
デビュー当日が26?!!!

成長したなぁ!!!
いつまでも可愛い北山氏でいてね(*^o^*)

友達がコンビニでみっくんにあったらしいww昨日ドリボ見に言った行きか帰りに。。。めっちゃいい匂いがした……とのことwww
66 ゆーかさん

はい☆
待ってますよ~


みったん

ハッピーバースデー(*^▽^)/

29歳になったね!
でも見えないよ…

20代最後の1年だけどみっくんがいい年になりますように…八(´∀`*)

応援してます!



ジャニハロ娘。さん

そうなんですか?!
お友達さんいいですね!

しかも誕生日の前日なんて

みったんの香り嗅いでみたい←変態w
67

お久しぶり( ̄∀ ̄)
受験勉強やら定期テストやら実力テストでなかなか来れなかった(-.-)zzZ


とうとう明後日ライブだぁ~~★
楽しみ(≧∇≦)

68

ライブ終わった~~( ̄∀ ̄)


太Pイケメソすぎた

まぁ、良いはなしもあったしwww
幸せな日だった(≧∇≦)
69 こんばんわったー!

お久しぶりです(^-^*)
覚えてるかな?

携帯使えなくてこれなかったιι(+_+)


今日はたまちゃん入社日だよ!!!

12年目。
おめでとう(v^-゚)


TOPTOPへ