掲示板

未成年

未成年同士で色々な話がしたいですo(^-^)o
91 謎ですねw

うちの学校は、野球部がありませんw
ただ、書道文芸部とかいうのはありますw
92 私達の学校は、演劇部みたいなのがあります
93 演劇部いいですね〜
あったら入ってたな
94 でも_演劇部は、どこで部活やってるのか全然わかりません
95 うちの学校にもありますよ?演劇部
96 へぇ〜
私の住んでるところが結構田舎なのでないんですかね
97 私の学校の近くはサトウキビ畑がたくさんです

98 えっ?あの〜こんなところで聞いて良いのか分かりませんが、何県ですか?
99 私は、沖縄です

皆さんは、何県ですか???
100 私は鹿児島県です〜
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ