掲示板

じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 

新しい作品・既に完結している作品・連載中の作品


どんなものでもいいです!


じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 
51 初めまして ゚(*ノω・*)テヘ

『愛しのクマさん』という駄文、書いてます。

京都府警察本部に勤務するキャリアの上司と
後輩女子との恋愛模様が中心の物語です。

今、物語は中盤 ――
主人公の従姉妹がちょっと不穏な動きを見せ始め、
ラストへ向け爆走予定です。

良かったら、覗きにいらして下さいませ。
52 初めまして!星歌と言います。今現在私の両親は○○書いています。前はほしねこで少し投稿してました。よろしくお願いします!
53 大人の方でたくさん書いていますちょこっと読んでやってください。タイトルの先頭の数字はページ数です。
54 大人の方でたくさん書いていますちょこっと読んでやってください。タイトルの先頭の数字はページ数です。
55 図書室の下級生
師匠は横山やすし
というのを書いてます。
56 図書室の下級生
師匠は横山やすし
57 大人で書いていた堕ちていく君を追いかけて
の女性視点作品
あなたに捕まえられてを書きました。
[概要] 真面目な男が風俗の女性を気に入って、という内容です。
58 宣伝と言うか、お知らせです。見切り発車で書き始めた作品に詰まり、連載中の作品もほとんど放置している事を反省し、1度全ての作品を削除して、最初から書き直してみる事にしました。仕切り直しの第1作目はBLジャンルでの投稿になります。良かったら読みに来て下さい。
59 「俺、君だけは無理」

最初はお互いいがみ合いばっかしてたのに。

「俺、水榛ちゃんといるといる時だけは素でいられるよ」

なんて甘い言葉を漏らして。

「ごめん、俺やっぱりあいつがほっとけないんだわ」

でも最後はいつも私を見放す。

本当はあの時、「私も悠汰といる時はすごい笑えたから」っていいたかったのに。

どうしてこうなっちゃうの…。

私に最初で最後の恋を教えておいていなくなるなんて。


✱ゆーた×まゆのコラボ作✱

「最初で最後の恋」
60 お邪魔します。
現在、絶賛募集中の第1回Web小説コンテスト、
いよいよあと2ヶ月余りで募集締め切りですね……
私も自分の作品がどれだけ他の人に受け入れられるか?
確かめたくて、今、執筆中の『オオカミは淫らな仔羊に
欲情する』という作品を連載開始からエントリーしましたが
ポイントが全然伸びなくて、戸惑っています。
どちらかというと自分をアピールするのは苦手なの
ですが、この場をお借りして皆さんにお願いします。
チラ見・のぞき見、程度でも十分なので、
私の作品を読みにいらして下さい。

―― 以上、川上からのお願いでした。
TOPTOPへ