掲示板

【ドラクエらんど】冒険者募集☆


はじめまして。
【ドラクエらんど】を執筆している
TOMと申します。


只今【ドラクエらんど】の冒険者を募集中!
参加者はサイトに登録している名前とやりたい職業を書いてください。

(例) TOM 魔法使い

あと性別と年齢、容姿も教えてください。
(あくまでもキャラの設定です)

ただしあまり細かく設定すると書けなくなる恐れがあるので、あくまでもやや適当に(笑)
すみません、駄目人間TOMですw

皆さんと楽しめたらいいな~~と思い、作ってしまいましたw

参加お待ちしております♪



※職業は勇者、戦士、魔法使い、僧侶、武闘家、盗賊、遊び人から選んでください。

71 ドラクエらんどに出演させるヒイラギさんのキャラの設定です。


例えば……

月影→向井理似
まあや→石原さとみ似

って設定にしてます。
ので、ヒイラギさんもなりたい芸能人いたら言ってください(^-^)

あ、強制ではないので特になければw


単純に「○○似」と書けばイメージしやすいかなって(笑)

72 うーん。年齢がまだ20代そこそこだからね。
年齢を考えたら西内まりやちゃんと同じくらいかな?
73 じゃあ芸能人云々は忘れてくださいm(__)m

容姿はこげ茶色のセミロングの髪、茶色い大きな目で色白ってことで(*^^*)

74 まあね。
誰かに似てるって正直言われたことも無いので。
あまり無いタイプなのかな?
75 似ている有名人……やくみつるに、3発蹴り入れたような感じですかねぇ。


あくまで、イメージ(笑)
76 あくまでも架空人物なのでw
なんでもいいですよ♪

昭玄武さん…
その言葉そのまま使います←テキトー(笑)

77


ハァーイ


気長に待ってマァス


(´-ω-`)〜♪



78 斗夢さん

サクッと殺られても全然OKなのでwww
宜しくお願いします♬*゜


ヒイラギさん

はじめまして。横槍失礼かと存じますが…。

斗夢さんはヒイラギさんに似ている芸能人や好きな芸能人を尋ねているのではなく、あくまでも『ドラクエらんど』の登場人物としての貴女がどんな顔をしているのか…

『美人でいたい』と仰っておられているので、ではどんな美人だったら──どんな芸能人に似ていると“作品の中で”表現されたら嬉しいの?と言う事だと思います。

読者の方に簡単にヒイラギさんの美しさをイメージして頂くのに、有名な方のお名前であれば一発で伝わりますでしょう?

上にも書かれてありますが、『余り細かく設定すると書けなくなる恐れがある』とあります。

容姿やら性格やらの注文をアレコレと言われてしまうと斗夢さんも書きにくいのでないでしょうか?

『美人。イメージはお任せ。強いて言うなら西内まりや』くらいでお渡しした方が作者様は書きやすいと思います。

目が大きい、髪が肩まで、毒舌云々等の情報は筆を遅くさせるだけ。

だから斗夢さんはどんな芸能人がいいのかと尋ねられたのではないかと思います。
79 なるほど、そうですね。
あまり細かすぎず、漠然とした設定の方が分かりやすいかもしれませんね。
80 天音さん
そうなんです、そうなんです~(笑)
とってもわかりやすく説明ありがとうございますww


ヒイラギさん
説明下手で申し訳ないです( ;∀;)
私が好きな芸能人いますか?って余計なこと聞いたのがあれでしたね。(←あれってなんやwww)



……てことで皆さん、
期待しないでくださいねwwww

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ