掲示板

気分屋さんの呟き②

なにやら好評なので
②を作ってしまいましたw

皆さん、思うままに
呟いてください(*^ー^)ノ♪

たまに反応してもいいですよ(笑)

81 ああ、でもやっぱり美味い♪( ´▽`)
82 授業が眠いよ~。
83 毎日更新する人、すごいよ!
84 うん!思う。
更新したいのに
更新出来ない〜

才能が無いのだが、時間も無いのだよ…

(;´д`)トホホ〜〜



85 ほとんど毎日書いてる。
新作も出した。
だが、新作を出したのはほかの作品書けないスランプを新作で埋めているだけである……┐(´д`)┌ヤレヤレ
86

やんす氏wwww初インフルエンザにかかりましたwwwwwwww

節々が痛いってこのことなのねwwwwwww

87 人類滅びないかなー
88 味噌ラーメン
めっちゃ 旨かった〜!

明日も食べよヽ(⌒‐⌒)ノ
89 『誕生月の方クーポンプレゼント』とか色々モバイル登録しているとこからメール届くんだけど、結局いつも使わずに終わる( ̄▽ ̄;)
90 TOMさん!
Happy Birthday☆☆

おめでとー(*´∀`)/

祝!○○歳!!←笑

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ