掲示板

気分屋さんの呟き③

またまた作ってしまいました!

皆さんの思うままに
呟いてください(*^ー^)ノ♪

あ、誹謗中傷はだめですよ(>_<)

91 ホラー部門のコピペンは強い(゚◇゚)更新なんかしなくても、いつも余裕の1位です。 
これって問題なんじゃないかな?例えば恋愛物で、コピーをバンバンして1位になったら頑張っている作者は怒ると思うね。真面目に自力で書いてよねって!ホラー部門だから問題にならないのかな(゚◇゚)
92 TOMさん

ラッスンゴレライやった〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

深夜に「おもしろ荘」にでてた芸人のネタでした。

イミフやけど、深夜見たから妙にツボったんスよ

見たらきっと脳内リピートしますよw

93 もう3日。

明日は免許更新をして単身赴任先へ戻るんだ。

大型連休って直前が一番楽しくて、入っちゃうと一日一日残りが少なくなるのが哀しいもんだね。

まあ、来週も三連休だから帰るんだけどね。

犬といるのが一番幸せ~
94 ラッスンゴレライ(笑)
可笑しかったね♪

今年ブレイク?

あ…あけおめです(*^^*ゞ
インフルエンザから復活しました!

今年もヨロシクお願いしますm(__)m


95 ラッスンゴレライ、見たwwwww

確かに一度聴くと回るな(笑)

96 こんばんワ|д・)

ココさん、TOMさん
ショーも無いレス
拾てくれてありがとデシタ(´艸`*)

もう4日やし!

明日から仕事が始まるぅ〜
(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
97 年賀状書かなきゃ…

一通も着てないけど…(;Д;)
98 NHKの番組、サイエンスゼロ!今週は宇宙エレベーターでした。なんでも2050年目標で宇宙エレベーターを完成予定だそうです。
すごくワクワクしましたよ
99 やっと病院行けたどー!

皆さん、まだ呟きたい??
100 トムさん(笑)
早くスレ立ててよ
トムさんが好きで
みんな寄って来てるんだから
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ