掲示板

気分屋さんの呟き③

またまた作ってしまいました!

皆さんの思うままに
呟いてください(*^ー^)ノ♪

あ、誹謗中傷はだめですよ(>_<)

61

広告にポンチレギンスって書いてて脳内で勝手に逆さまに変換されてなんかワロタンゴwwwwwwww

すいませんでした。
62 YUIさん たぬきおやじさん
高速ってカーブが緩やかなところはいいですけど単調なので下手したら眠くなっちゃいそうですね。
一般道の方がその点は安心です。
63 パソコンは男の子なので、女の子が触りすぎると固まりますよ(笑)ソニーの電気製品は特にそうだと思う。
64 なんか、いつも、不安~…
明るくて周りを和ませるような人になりたい…

突然現れて呟いてみました笑っ
65 『神様のいない街』「梨とあまなつ」編の中盤にさしかかったとはいえ、これからのお話しをどう進めていくかをお悩み中。

プロット通りに事をすすめるのがどうも好きじゃなく、どこかでひねくりたいんですが、咲さんのターンだとひねくりにひねくれちゃうんですよね。

原稿2000文字書いて休憩がてらに呟いてみました。

コーヒーでも飲んで、がんばりますか。
66 やべえ!SIROBAKOってアニメ超面白い!12話むっちゃ泣いた!
67 あーっ!拍手が1000(≧∇≦)
68 テレビでやってる行方不明の中学生の女の子が居なくなった場所が近所自転車で15分ぐらいで着くような近所で焦った

女性皆さん、お気をつけて
69

ポケモン買うべきか……悩む……夢特性バルビートちゃんがかたにはまるとべらぼうに強かった思い出。

70 やんすさん

いたずらごころほたるびバトンかな?

多分今の環境じゃ他のいたずらごころに負けるかも
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ