掲示板

気分屋さんの呟き④


大好評につき続行(笑)

皆さん、どんどん呟いちゃってくださいw

誹謗中傷はなしね(*´-`)


91 TOMさん、改名したんですね(*^^*)

楽しく呟くくらいが

私的には丁度イイんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

てな訳で、チョコ食べたい 笑
92 はい、漢字に憧れていたので(笑)

ゆる~く呟きましょう(*´∀`)

チョコ……食べたくなってきたw
93 あっTOMさん発見ー!
~(=^・ω・^)_旦お久しぶり

改名したんだね〜
斗夢さん
ヨロシクです(o´〰`o)♡*✲゚*。
94 漢字に憧れる?
私の場合、本名分かりそうだからなあ~。
95 ミーカさん、ヒイラギさん、
呟きありがとう(*´∀`)
斗夢さんって、なんだかくすぐったいw


え、ヒイラギさんの本名って……
まぁ、言わなきゃわからない(о´∀`о)
96 個人情報は自分で管理しなきゃいけませんし。
なんかトラブルが起こっても自己責任ですから。
97
私が二人いればいいのに。

それか、どこでもドアがあったらいいのに。

98 ゴットハンドが欲しい

それか魔法の手

それかそれかラプンツェルになりたい・・・

そしたらそんなもの

チチンプイプイだよ。

99 私も入って良いですか?
100 とりあえず「もしもボックス」があったら良いと思う。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ