掲示板

気分屋さんの呟き④


大好評につき続行(笑)

皆さん、どんどん呟いちゃってくださいw

誹謗中傷はなしね(*´-`)


41 大人の定義。

アダルトビデオ出演や風俗で働くのは18歳以上(高校生はダメ)が適法でございます。

女子は16歳から結婚できるので、未成年に対する淫行罪との不整合は疑問です。

結婚はしていいけど、夫婦の営みをしたら犯罪なんだそれ

それから、お姉サマが18歳未満の男子と恋人になっても罰せられることはまずないが、男はほぼ逮捕。

痴漢もほぼ逮捕だが、痴女はまずセーフ。

露出狂も男は逮捕だが、女は感謝こそされても逮捕はない。

けっこう男女不平等だよね。
42
車の盗難にあう夢みてがちで焦った。
何故か車の骨組みだけ残ってるという夢。

そのあとイライラした私は自分の前歯をへし折って地面に叩き付けていた。


もう全力でホラーですわwwwwwwww
43 やんすさん

なにそれwwww
こわいwwww
ワンダフルwwww
44 良かった…(*^o^*)
45 法律と言うものは国で絶対守らなければならないルール。
まだ21歳のひよっこが言うには偉そうかもしれませんが。
46 今夜はシチューだった~♪

でも風邪のせいで
ほとんど味が分かんないww

長引いてるな...←

47 シチューいいね♪
月影さんもお大事に(*´ω`*)


さっきキスマイのブサイク見たw
スイーツ美味しそうだったなぁ
やっぱサプライズは嬉しいよなw

48 TOMさん
ありがとう(*´ω`*)


てか、眠れない。
困ったなぁ...

誰か添い寝しt((黙←
49
書いてる小説がこれって実話ですよね? と何故か結構な割合で問われる。そういう風に言われるとどういう反応をしていいものかすごく戸惑う。マジ戸惑いレシピ。

実話っぽくないでしょ? ないよね? 助けてぺろりんちょぽこらっしゅwwwwwww

逃げ惑うことしかできぬ私は風来坊になるしかない。

50 実は…実話w


センター・オブ・ジ・アース2
面白かったあ!!(≧▽≦)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ