掲示板

闇の王と光の騎士雑談スレ

ここはゲーム小説『闇の王と光の騎士』の雑談スレッドです。

参加者はもちろん読んでくださってるだけの
方も雑談をお楽しみください!!


http://otona-novel.jp/viewstory/index/19836/?guid=ON

91 ぐはっ

来た来た来た・・・
とうとう自分の番がやって来た!

すんごい緊張するっ(笑)


ミーカさんよろしくっ!

92 更新遅くてすいません。

頑張ってさっさと次の行動報告にしますんでもうしばらくお待ちを……

今回引き分けでも体力回復はまだ当分先なので次のターンは減った体力になりますよ。念のためルールのご説明。

だから今回ダメージを受けた方はお気をつけください。

無傷の方はダメージを受けた人がいきそうなところを探るのがいいですね!!(悪魔の囁き




93 ぎょぎょーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

ミーカ闘っとるーー!

全く油断してたから
心臓飛び出るかと思った!

戦えてるー
さっすがすまいるサマ☆

ゆずさん
こちらこそ、宜しくです(´艸`*)

ミーカ
次には首なしで転がってませんよーに
(艸д゚*)
94 ……。小生死にませんように
95 ミーカさんかっこいい!!

ゆずさんもまだまだこれからって感じですね!!

久しぶりの緊張感でドキドキしてる…!!
96 ゆきめさんからご指摘を頂きました。

ダメージを受けた人の残り体力は本人にも通達しないのか?というご質問でした。

確かにダメージを受けた本人くらいにはお伝えした方がむしろゲーム性は高まると思い、採用させて頂くことにしました。

ダメージを与えてきた相手がどれだけの数値を振っていたのかを、ダメージを受けた人だけが知るというのは確かにいいと思います。

体力の代わりに情報を得るという意味で。

そんなわけでご本人にだけお伝えいたします!!

ただ一対一バトルじゃないと相手の数値はわかりづらいとは思いますが。
97 ミーカさん恐れ入りました!

自分の報告書に出した攻撃で
ダメージ食らってるの
分かります((+_+))

次回の回復まで
逃げ切らないと・・・


98 い、生きてる
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
首ついてた!

ゆずさん、お疲れさまでした
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ胃が痛かったね〜

次はTOMさん
お約束のトコに居ますね〜

誰とバトルだろ?
99 わっ…初の三つ巴?
それともそれ以上…?
ドキドキしますね〜

自分がまだ出てないから怖くて
更新何度もチェックしちゃう私…

まだ出てない人は即死もアリ…
かな(_ _。)
100 こんばんはヽ(´▽`)/


すまいるサン!ありがとうございますm(__)m


痛手を負っている方々は、自分の体力!気になりますからね(//∀//)



南の都バトル!!お疲れ様でした!


ゆず殿!!油断しましたね(//∀//)


ミーカちゃん!!6才とは思えぬ戦いっぷり!!興奮しました!!


天才って…こんな感じですかね(´Д`)



そして!気になっていたライブ会場!!



集中しましたね!!


TOMさん、月影さん、うさサン!!


まさか…まだ…人が…増えますかね…?



ワクワクドキドキ((o(^∇^)o))



レスが上限に達しています。
TOPTOPへ