掲示板

思わず襲いたくなる時って?

主に男性のかたに質問です―    (´・ω・`)

思わず襲いたくなるような仕草や行動、言動はなんですか(´・ω・`)?
38
お前まだ高校生のくせに
なにやってんだよ……w

俺でも目隠しはしたこと
ないよ?w拘束はあるけど←

ノーマルが一番いいよ!うん!

あと、髪型はセミロングが
一番エロい!
よね!?こっぺぱん!!
39

え、西鬼
混じりたかった?ごめん←え
…怒んないでっ///←

いや、拘束はいいよな!
ちょっと痛いけどw

あ、セミロングはええよなっ
なんか、いい感じにみだれる←
40 いきなり話をふられた
(((゜д゜ )))

う。うん。セミロングはえろいね(笑)
髪長い女の子可愛い。
ギャル以外!!!!!!!!


‥‥‥てゆうか
誰が女の方で
誰が男の方(´・ω・`)?

望さんが女性‥‥
オレンジ不明‥‥
西鬼さん男性‥‥?
智さんは男性‥‥?
41
はい
いきなり話ふった人です(* ̄∇ ̄)ノ


オレンジさん
不明なのかよww
42 自分はまじりたかった((((笑)

束縛はない('';)
口抑えられたり‥はある。
あと声録音される‥
恥ずかしい‥‥しぬ‥‥



セミロングいい‥‥(笑)
43
びっくりしたよぉぉぉ
うわぁぁぁ

でもうれしいよぉぉぉ((((笑)←自分はなんなんだいったい(笑)


西鬼さん男性(´・ω・`)?
44


あれやな!
口抑えられるってか
何?なんか閉じれなくするやつ!
されたこんあるで!←

録音とかはずwwww
45
智さん男性?女性?
すんごい気になる(笑)


あ。なんかわかるかも。
あの。丸いやつですか?


『ご主人様』といれた
あえぎ声をださされて
しまいにゃ録音‥‥('';)
46
ん?企業秘密(((
男のような女で
女のような男かな!!!←

おお、たのしそwww
でも女の喘ぎ声もいいけど
男の喘ぎ声もええよ!!!
47
気になる‥。
つか。なんの企業。(笑)



あえぎ声とゆうか‥‥。
声がもれちゃった‥。ってゆうのが好き(笑)
TOPTOPへ