掲示板

闇の王と光の騎士雑談スレ No.3

100行きそうなので次スレを立てておきます。
http://otona-novel.jp/bbs/thread/460/1/?guid=ON
91 ともこさんの純粋で綺麗な心に

卑怯な事や残虐に暴れまわりたいと考えるゆず

心が痛みましたっ|ω-`*)シュン


92
あのへっぽこ革命軍をのこして死ぬなんてできないから頑張っていきのこりたいと思います!!

そして月影さん、お手合わせ? ありがとうございました~~★

死ぬかと思ったー。けど体力回復したからいいですね。

でもルール変更で次からは一筋縄ではいかない様子……。

はぁドキドキですね。


私はこのキャラはここに来るだろうな~っていうのを予想して移動場所を選びました!

次は誰とバトルかな……(▽ω▽)
楽しみーー!!
93 皆さん、ぞくぞくと旅にでてますね!!


今回は、ど〜なるのやら!!


じゃんけん!!


運…ですかね…(//∀//)



もう…今からドキドキしてます(o>ω<o)!!



94 今、移動報告させていただきました
٩(๑^o^๑)۶

長い長いプロローグで
もう充分満足したので
いつ死んでもいいです(笑)

パンツが赤く染まる時が
逆に楽しみだったりして(笑)

ただ、まだ闘ったことのない方と
鉢合わせしたい気持ちはありますが
(*´ω`*)

いやードキドキしますね★

95 もう皆さんのことが気になって毎日ここに来ちゃうww

まだ当たってないのは…誰だろう。

是非とも当たってない方と戦いたいですねぇ。

まあ今回の報告、人気の少なさそうなところにしたんですけどねっw

いやはや、誰か来るのかなぁ…
96 こんにちは!!

綺麗な死に方を望むかたが多いですね!!

比較的生き残った方が綺麗な死に方をする率が高いですよ!!

はじめの頃に死んじゃうのはモブキャラ的な扱いでひどい死に方をしがちです!!

あといい忘れましたが移動先は必ず毎回変えなくてもいいですよ。

ずっと同じとこでも構いません。

よろしくです!!

97 皆さん 
続々と報告されてますね


またの方もいるようですが
挑戦状です。

西の都


谷に架かる吊り橋


暗黒街

(出した順番は秘密)


この3点を提出しました。


このどれかを選ばれた方、

これから提出される方、
堕天使と戦いますか?

終結して戦いを逃れますか?


ゲームを楽しみましょう

98 ゆずさん
ももは将軍の技、どんなのでしょうね〜
気に留めてもらえてうれしいです!
名前に似ず男らしいものだといいな(笑)
そして異動先予告するなんて…すごい!
私はもう決めてしまった後ですが…
まだの方にどう影響するんでしょう。

すまいるさん
私は綺麗でもグロくてもいいから
最期に少し目立ちたいです( *´艸`)
あと願わくば長生きして
あ〜んな設定見たいな…(〃ノωノ)

真絢さんの赤く染まるパンツ発言に
変な想像しちゃったのは
私だけでしょうか(。ω。;)
99 死に方か。死ぬのなら壮絶なまでにグロく死にたい。決して綺麗に死にたくない。そう思う小生でした
100 わぁおとうかさんイケメン((

綺麗に死にたくないだなんて…かっこいいですね。

それはそうとゆずさんの挑戦状…受けるべきか受けぬべきか。
難しいですね…。

でもその場所が本当かどうかも分からないし…。


あ、100コメみたいなんで次スレ私が立てますね!!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ