掲示板

先輩の・・・

涙が止まらない・・・


何故涙が止まらないの?
 
 
  
2
胸が痛い・・・


息が出来ない・・・


涙の海に 溺れてしまう・・・・


3 もう4月なんですね・・・

あっというまに月日は流れて行きます・・・・・



4 出たね・・・
やっぱりね・・・(笑)

早速登場しました。
残酷物語。

貴女は「めい先輩」になりました・・・
おめでとうございます。

作者が虐める
主人公がかわいそうすぎる(笑)

注意書きで
「吐き気注意」欲しかったね。

虐待に涙は出ないよ(笑)

先輩の名前を被せた図々しさに拍手♪

今後の展開に期待!


(с´・Д・`)!!!
吐き気したモンね。

きんも






      2W

 
 
 
 
5
う・・・


やっぱり
吐き気が止まらなくなってしまった。


残酷な虐待シーン書ける
気が知れない・・・


おぇっ・・・



6 甘かった・・・


尋常では無い残虐性


人間を捨てましたね


もう「めい」ですら無い。


底辺以下・・・


吐き気と頭痛が酷い


何を書いてもいい場所なんて


ネット上でもそんな場所は・・・無い。


7
つーか・・・

ねー?

ネット徘徊廃人?


更新


めちゃ遅くて

イライラすんだけど?


欲求不満ですか?


8 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たすけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9


涙が止まらない・・・



10 あのっ!どなたか、このスレの意味を教えていただけませんか?
よくわからないんです…何の作品ですか?
11
 リーちゃん、おはよう…(^^)/

 私も、意味はまったく分からないけど(笑)なかなかのカオスっぷりですね…(^^)d

 きっと、自分の中で燻っている感情を何処かに、吐き出したかったんじゃないでしょうか…多分♪

 それか、或いは…宣伝とか(笑)
TOPTOPへ