掲示板

暗殺教室ファン、集合!③

好評(?)にて、第三段!

*漫画
*アニメ
*映画

暗殺教室が大好きなら、welcome!
71 千葉くん、ナイススナイパー!(笑)
凜花ちゃんとお似合いですよね。

二人ともクール過ぎる…。
72 凛花ちゃんいけめんですね!!めんじゃないかwww

かるまくん…顔赤くするとかさいこーです!!!
73 業くん、イケメン…。

リアルにいねえかな…。
(↑本気で思っている(笑))
74 にーかさん…二次元と三次元の差って…なんでしょう……。(´・_・`)
75 差…。
リアルにいるか、いねえか( ;∀;)

言っといて悲しくなった…。
76 ですよね………
77 2次元と3次元。
あまり違いは無いかも。
だってテレビに出てるイケメンも3次元な訳ですし。
78 そうだぁーっ、友達なんだぁーっ!

でもマジ二次元行きたいっす、誰か一緒にいきましょうよ!www
79 三次元、アイドル等は会える可能性ありますよ!
あぁでもブラストやっぱり敗戦(爆死)
なんでここで言うの私。
もうこれ以上、同じ痛みで仲間の傷は抉りたくないのです‥(´;ω;`)ブワッ

ねぇもぅ私も二次元に
連れてってりーちゃん‥←
    。゚゚・。・゚゚,
. ゚,   。゚
. ⊂⊃   ゚ ・。・゚ ☆彡
(*´∀')ββ
⊂⊂__⊃ ⊂⊃
。゚゚・。・゚゚, (・ω・`*)ββ
゚,   。゚ ⊂⊂__⊃ ☆
 ゚・。・゚
80 アロエさぁぁぁぁあんもう絶望の淵ですよ今ぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ