掲示板

腐腐腐なダベり場④

いらっしゃいませー♡

腐男子、腐女子、ホモ様。 ダベりまし ょう♡

※BL以外の下ネタは控えめに(笑)
59 関係ないっすね(笑)
60 女子校ですけど、特に流行ってないですよ…(´・_・`)


てか、女子校ですとBLよりGLの要素が強くなってですね。

私、見て見ぬ振りです(´・_・`)
61 そうだねー。
女子校だとGLの方がね(笑)

あ、私は共学ですよ(笑)
62 私の所は特に。
いや、興味0だったからな。
そのまま卒業して大学に。
ちなみに高校は元女子高、現在共学。
私が入った時はもう共学だったけど。
63 ちょっと久々にあげてみました(笑)
64 かなり久々ですねwww
ご無沙汰してます!
65 まだ学校で増えない腐女子…
(ノ△T)
66 大学生はさすがに大人です。
いや、どうかな?
ピンからキリまでいるから。
もちろん「なんなん?コイツ?」みたいな人もいますが。
67 腐女子の皆さんは、普通に通じる『NL』。

実は腐女子以外には伝わらないんですね。
68 大学生は確かに大人ですよね…だってお酒とかも飲めるわけじゃないですか!!

羨ましい…!



えっ!?NLが通じない人なんているんですか!?
ってそれもそうか…ノーマルも何も、ふじょしじゃない人にとっちゃノーマル以外なんて知らないわけですしねw
TOPTOPへ