掲示板

嵐ファン、集合 その6

アラシック&アラシアンズなみなさん!

嵐さんが出ている番組の話とか、ライブの話とか、

お話しましょー!

6枚目!あっちゅーまに!w


早いよっ!

なんかいい感じに情報&お客様が増えていい感じ!

でもまだ「たんねーぞー!もっと!もっと!」

掲示板で7万人幸せにしてやるよ…

張り切っていきましょう!
81 日曜日までCDを取りに行けません(泣)

皆様の情報を聞いてるだけで幸せな気分に♪

早く観たくてウズウズする!

のさまじょさんの言ってるDVD中身裏、ヤバイくらい気になります!
82 のさまじょ様

Wink〜!笑
何かに似てると思ったけど、Winkだ!笑
83
もう2回観ました☺

最後の大きなハート❤を作る前、
大野さんの待ってる姿が、花嫁❗❗

翔さん見てやってるとこが、
死ぬほど可愛い(*^-^*)

もー、やめてくれ(。>д<)
ほんと。見てらんねー(´ 3`)
84 中身裏。
相葉さんと翔さんの背中合わせの角度がWINKなんです…w
さっちんが相葉さんで、翔子が翔さん(爆)
その横の櫻宮は寄り添ってます。
ここが一番距離近い。
ニノの立ち方が男らしい。
翔ちゃん寄り添ってる。
左側の二人は少し距離開いてるけど、一番写りがいい。
大野さんが新郎で、潤さんがツン花嫁。少し向い合って立ってて、確実に出来てます。
↑完全に変態目線

って感じです。みきちんさん。
sholoveさん、わかって頂けてめっちゃ嬉しいw
85 あぁ、見たい、観たい、早くみたい!

みなさんのをみてるだけでドキドキする!

楽しみだわ。
みなさん、ありがとー
86 女性セブンのまーくんヤバい!
午後もがんばれそう
\(^o^)/
87 女性自身の翔さんもやばい!
半笑い(笑)
午後も眠たいー!
88 女性誌情報、Thanksです♡
後でコンビニ行ってちぇきらー!

昨日ジョン翔はゲトしました(*´ェ`*)

ごめんなさい私今日休みww
皆さん午後もガンバです☆
89 女性自身と女性セブン…φ(・ω・`)

明日買うかな?

ナイスな情報ありがとうございまーす。
90 智君のプロポーズのやつを買うか悩んで好みの写真じゃないので辞めましたが悩む…。女性誌チェックしてなかったので明日見てみます。情報ありがとうございます!!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ