掲示板

彼に好かれたいです。どうしたら?

私が今好きな彼はかなりエッチなのですが、どんな風に誘惑したらいいでしょうか?
1 素の自分を見せてみては?

一緒に居るとマイナスな面も、
お互い出てくるはずです

そこで、お互い一生懸命頑張れるかデス♪

エッチな面では何も考えずに…
恥じらいや積極的な面を出すのも良いかも♪(/ω\*)
演技をしなければいいと思います♪
演技をしてしまえば自分が疲れちゃいます!!

エッチするとき、たまに演技しちゃう、って言うのを聞いたことありますが私は出来ませんでした(-o-;)

そこ痛い、とか、優しくして、とか、
そこが良いのぉ、とか言ってあげた方が
言葉で感じてしまうことがあると思います♪

もちろんフェラでも良いかもしれませんが
女性でフェラが苦手な方は言葉とボディタッチで♪(/ω\*)

2 でもわたし未体験なんです、大丈夫でしょうか?
3 まず努力じゃない?
エッチとかも関係してくるけど…まず最初に好かれる努力してる?ミサキだったら第1にその人の気持ちを理解する。(理解出来てるかな?(汗))
不安なら聞いてみたら?素直にならなきゃ(笑)
間違えてたらすんません
4 そうですね♪

ミサキさんの言う通りだと思います\(^-^)/

私も未体験の時は大好きな彼と繋がりたい、の一心でした(*v.v)。。。

痛かったけど優しくしてくれましたよ(/-\*)

気持ちが大事です(^-^)/
5 やっぱり努力大切ですよね!
前好きだったひとの時もかなり頑張ってたんですがクラスに一人かわいい子がいて彼はその子にベタぼれで
その時以来努力のしかたがわからないんです!具体的なアドレスお願いします!
6 まず自分の趣味を持つことも大事だと思います!!

常に、ずーっと一緒に居ると束縛感が出てきてしまって嫌われたりするからです

友達とも遊べなくなりますよ

あとは甘え方は、
「ねぇ、ねぇ」と彼の裾をちょんちょんっと軽く引いたり
あとは、いつも自然な笑顔で♪
辛いときは彼の胸元で顔を埋めてみたり…

内面を磨けば外見も自然と、あーしよ♪こーしよ♪って自分なりに出来てきます♪

双葉さんは学生かな?

そしたら親の手伝いなんかしてみては?

料理したりお菓子作り、洗濯したり♪
裁縫とかも♪
将来役にたちますよ♪

彼に料理を美味しく作れなくても努力でだんだん上手くなります♪

私はしてこなかったので今、大変です(笑)

今でも失敗の連続ですが上手く出来たときの喜びは宝物ですよ\(^-^)/

まずは出来ることを無理せず挑戦してね♪
7 アドレスありがとうございます!
思い切って自分の思いをぶつけてみたいと思います!
あと内面磨きがんばります
TOPTOPへ