掲示板

携帯小説初心者の方いますか?

携帯小説初心者の方募集です
僕も始めたばかりで何していいかわかりません
宣伝でもなんでもいいです!
54 クロエさん

実は官能小説まともに読んだことがなく、その手のボキャブラリーに弱いです。
歴史小説は大好きですが。

直接的な表現したら、削除対象になったりしないかと心配だったので、適当にぐぐった単語に置き換えました、
55 天音さん
子育て大変です(;_;)
だけど子供の寝顔と笑顔で疲れは吹っ飛びますよ♪

桜魁さん
私も同じデス♪

giriさん
誰も削除なんてしません!!(笑)
私は小説で現実に出来ないことを妄想で発散してますから(笑)
私の小説でさえ削除されませんから大丈夫だと思います♪
相手に対して誹謗、中傷しなければ
後はメッセで異性同士会う約束をしなければ
大丈夫だと思いますよ!!
メッセゃレビューも活用してみたら視野が広がって良いかもですね♪


56


私は小説を読むとき、
主人公や筆者に恋をしてから読みます。

だから、giriさんの小説読みたいんですけど
さすがに恋しちゃうと浮気になっちゃうので
読めないです…(T0T)
57 クロエさん
アドバイスありがとうございます。
他の方の小説も読んで、ボキャブラリーを増やしたいと思います。
あまり遠回しな表現は嫌いなんですけど、お洒落な言い回しも使いたいと思ってます。

桜魁さん
作者が男性の官能小説は読めないということかな?
妄想だったら恋も自由だと思いますよ!
妄想で恋できるのは女性の特権だと思いますから。
58 私も桜魁と同じく…
giriさんに恋しちゃうと浮気になっちゃうので…

小説は読ませて頂いてますが(笑)

その感覚が楽しくて♪(/ω\*)

お洒落な感じも良いですね♪:*o
59 なんかサラッと告白みたいな感じになりましたが気にせずに(笑)

60 クロエさん
小説では自分をあまり出さないように気をつけてます。
良いように想像していただければと。
61

そうなんです!

giriさんや斗夢さんの小説を
読んでしまうと
恋しちゃうんです(;>_<;)

会いたくなって、体を重ねたくなるほど好きになっちゃうんです…( ̄▽ ̄;)
62 桜魁さん
そこまで思い入れて読んでもらえると嬉しいですね。
もっと好きになってもらえるような小説書きますね!
63

お願いします笑

なーんちゃって!



頑張って下さい!
応援してます!
TOPTOPへ