掲示板

嵐ファン、集合!その19

アラシック&アラシアンズなみなさん!

嵐さんが出ている番組の話とか、ライブの話とか、お話しましょー!

19枚目!嵐フェスしようぜぇい!

どんどんいい感じに情報&お客様が増えて盛り上がってる!

上のッ方ーーーーー調子はどーなんだ!?

下のッ方ーーーーーまだまだイケるだろー!?

アリーナーーーーーアダルト漏れまくりで行くぞ!

掲示板できのこ祭りーーー!!!

盛り上がっていこうぜ、よろしく。
71 次、指名する。
namellie☆
72
鰻と松茸が混在してるw

5Pとか参加できねぇww
73 えぇ、マジ?
ちょっとまて速攻、復習する!
74 よし、今日の更新分書いたー!
もうちょっと後であげます♡
(焦らしぷれいw)

こっちに参加しようかな…
って、誰がどうなって
鰻と松茸どうなってるの?(笑)

ちょっと巻き戻してきますw
75 お風呂でた!

人が増えてる♪♪

でも、5Pって....
わけかわらん(//∇//)
76 松茸=鰻とお考え下さい。

今のところ、智が総受けとなっております。

智の股間に相葉さん。
智のお口にニノの鰻。
智の左手に潤の松茸。
智の右手に翔の松茸。

がおります。
77 「んっニノの…うなぎ…おいひー」

「おーちゃん、ニノのエキスで傘がどんどん開いてるよ?1回収穫しちゃおうか」

そう言ってもう一度、智の松茸に吸い付く雅紀。

「智くん、右手の方が上手みたいだね…。俺のうなぎ…そろそろヤバい」

「リーダー、左手もいけるでしょ?一人で気持ちよくなったらお仕置きだからね」

お仕置きの一言でびくっと躰をゆらす智…。

その動きに翔のうなぎのぬめりがますます増える。

(ごめん、こんな感じでいい?)
78 namellieは書いたら、次の人指名でお願いします。
作家さんは指名されます。
辞退の人は、辞退と宣言して、次の方を指名して下さい。
で、できれば落ちるとき、言ってねw

ってガチガチにルールきめていいものか…w
79 うわああ!途端に誰も喋らなくなったw
ごめんごめん。ルールいらないw

好きに書こう!
でもダブったらごめんにしよう!
許してごめん。。。
80 りょーかい!

んじゃ、きぃなぱいせん、よろしくお願いします!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ