掲示板

自分の自信作を募集!

自分の自信作を教えて下さい!

私はどんなジャンルでもOKですよ~


たくさん教えて下さい!

読んだらご報告しますね。
1 ニノちゃんさん
こんにちは(^o^)/

ミステリー・ホラーになりますが、タイトルは"私"です♪主人公は初めから死んでいて、回想シーンが沢山あり、大どんでん返しだらけです♪

あと"乾いた空"
殺し屋の男の話しで 自分の人生を振り返る見つめ直すというストーリーです♪
よろしくなんです
2 ニノさんこんにちは
同じくホラーです。連載中ですが、彼と彼女の20日間
がとてもお気に入りで自信作です。サイコパスを描いてみたいと思い書いた作品です。是非見てください
3 こんにちは。
「少年探偵事務所」です。ミステリーですが明るいは話です。今、書いている美術館編はお勧めです。
4 お疲れさまです。初めまして。私の作品は全てお薦めです(*^^*)

暇で退屈な時にお読み下さいね♪
5 こんにちわ。
「あなたの愛」という恋愛小説を書いて
ます!
是非、読んでみて下さい!!
6 気が向いたら、読んでみて下さいです。(#^^#)


小説:俺の妹がこんなにBlogに出てくるわけない。

妹「男の子はどうやって、おチ●チソ洗ってるの〜!」
 高校と大学のブログから、“5歳と8歳と10歳の妹たち″について書いた記事とその画像をまとめてみました♪
7 こんにちは。
「再会の歌」という作品が
自信作です。
読んでみてください(*¨*)ノ
8 私は今、「僕を作った君が好き。」という恋愛小説を書いています。
ちょっと非日常な内容になっております(^_^*)
是非読んで行ってください!
TOPTOPへ