掲示板

雑談しよ!


『ケータイ小説好きな方!コメントください!』がいつの間にか100になっていたので、作りました!
次は、雑談という形で[][]
色んなお話が出来たら良いな~って思ってます!
ちなみに、主は輝です!←書いてるかな?笑

ケータイ小説大好きです!うぇい`∀´¶(笑)

ヨロシクです!!(*^ワ^*)/
21 (最近、コメント遅れまくってますね。すいません!!
今も、結構遅れてるけど、明日からもっと遅れると思います…!!

私、マネージャーに入ろうと思うんです!だから、今までは、文化部だったから、休日も普通に自由だったし、平日も部活終わるの早かったんですが、
マネージャー入ると、運動部になるので、今の生活が結構変わるんですよね。土日も行かないといけないし、部活終わるのも文化部より倍に遅いので、帰りも遅くなると思うんです。
私、おばあちゃん家で実は、ネットとか繋げたりしてやってたりするんですが、あんまりおばあちゃん家にも行けなくなったりすると思うんです。
行ったとしても、すぐ帰ったりして、コメントや、作品の更新が遅れそうです。。!!本当、すいません><
でも、私がいなくても、全然たくさんしゃべっても構いません!むしろ、遠慮せず、しゃべってください!
雑談なので・・・!!暇潰しとかにも構いません!
私も必ず、まとめたりですが、コメ返したりします!

ちょっと今よりコメント返すのは遅れたりするかもしれませんが、気軽に遠慮せず、これからもお話しましょう!

私も、このひとときが、すごく好きです!)
22 僕の得意な姓名判断占いは名前で診るから同じ漢字や字なら同じ判断になってしまいます。

そんな時は誕生日も占う必要もあります。

ちなみに僕は『春』型になります(*^^*)
23 名字も名前も珍しく、多分同姓同名さんはいませんね。
24 ちわ(*^^*)輝さん、リ~ちゃん兵長さんには占いを教えました(笑)
25 最近はタロットカードに少しハマっていて。
なるべく鵜呑みにはしないようにしてますね。
遊びでやってます。
当たるかどうかは別として。
26 お久しぶりです!

傘もささずにs»お~!リーちゃん兵長さんに占い教えたんですね!
感想はどうでしたか?^^

ヒイラギs»タロットカード、親戚の家に泊まった時、よくやってました!
あれ、当たりますよね~!
27 運命の輪が悪い意味で当たりました。
うわー、怖い!
28 私の占いは凄く当たるからリーちゃんが是非、教えてと言いました(笑)
29 当たるのって怖い!
おみくじもありますよね?
当たるのと当たらないの。
取り敢えず受験の年は大吉が出ること願って、一応出て、実際に合格しましたが。
一回学業のところにこう書かれたことが、

「安心して勉学せよ」

アホか!安心してたら単位落とすでしょうが。
30 お久しぶりです!

ヒイラギs»
当たるって、すごいけどある意味怖いですよねw
おみくじも当たりと、じゃないのがありますよね!笑

「安心して勉学せよ」と書かれてたんですね笑
確かに、一件、「大丈夫だよ」と言い聞かせてるように見えるけど、なんか、分かります!!逆に、ツッコミしたくなりすよねwそういうのに限って笑
共感です!私も思ったりしたときありました笑


傘もささずにs»お~!そうなんですか?良かったじゃないですか!笑
ちなみに傘もささずにsの占い 講座(???)、私も気になります!笑


ーもうすぐ今年も終わりますね!
TOPTOPへ