掲示板

朗読させて下さるオリジナルノベル募集

読み聞かせボランティアをやっているだけの素人です。

自分は二次創作をしていますが、趣味でホームページ上に、朗読を載せたいと思っています。

(音声はこえ部というサイト利用、ホームページ上にその音声へのリンクを貼る形。作者様のお名前、タイトル、小説までのリンクも貼らせていただきます。)

恋愛、友情、ラノベ系…二次創作でなければジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

ホームページはプロフィールに記載してあります。
4 書き忘れました。

短編でも、ただのエロ描写のみの作品でなければ構いません。
むしろ、長編よりストーリー性のある短編の方がいいです。

それから、声劇ではないのでセリフばかりでない作品を求めています。
5 初めまして。お邪魔します。

質問、宜しいでしょうか?

御本人に了承を頂いていれば、他者が推薦しても宜しいのでしょうか?

6 天音瑠璃さま。

作者さまご本人の了承があれば是非お願いします。

了承なく利用できないため、個別にサイトメールにて打診しているものの、ご本人が気付かないようなので、掲示板で募集しました。

実は天音さまの小説、読んでおります。
天音さまに打診したいとも思ったのですが、勇気出ませんでした^^;;;

もしよろしければ、天音さまご自身の作品もご検討ください。
7 夢月様

ご回答有難うございます(*´▽`*)

実は、夢月様にメッセージを送らせて頂こうと思ったのですが、メッセージを送ろうとすると、「メッセージを拒否しているか退会しています」と表示されます。

恐らく、打診された方もご覧になっているけれど、返信が出来ない状態なのではないでしょうか?

お手数ですが、プロフィール設定ページで「メッセージを受信」のチェックボックスにチェックが入っておられるか、ご確認頂ければ有難いです。

宜しければ、あとはメッセージでやりとりさせて頂ければと思います<m(__)m>

宜しくお願い致します。
8 それから、お読み頂いているなんて恐縮です(;'∀')

有難うございます。とても嬉しいです(〃´∪`〃)ゞ

大した物はございませんが、何か気になるものがございましたら、お聞かせ下さい。

9 すみません、気付きませんでした^^;;;

メッセージ受信できるようにしました^^;;;
10 天音さま。

現在連載されている短編集が気になっております。

過激すぎない性的描写も好きで、個性的なストーリーにひかれてます。文章もとても分かりやすくて読み進めやすいです。
長さも、空き時間に読める長さですよね。

レビューに書けって感じですが^^;;;
11 少し質問させて下さい。
朗読となるとやはりある程度は短いものの方が良いんでしょうか?
12 質問いただいた皆様、ありがとうございます。

一旦、締め切らせていただきます。

直接メッセージにてご連絡くださった作者さま、申し訳ありませんが募集は掲示板でしております。
また、メッセージから作品へ飛ぶことできないこと、URL記載あっても個別対応しきれないこと、ご理解下さい。
13 追記。

誤解を受けていらっしゃる方もいるようですが、官能的なエロ小説を求めているわけではありません。

単に質問への回答として書いたものでしたが、誤解を招き申し訳ありませんでした。
TOPTOPへ