掲示板

ドS第46弾

(`・ω´・)b

よろしくちゃんww
81 おはよう(o^−^o)

懐かしいね(笑)

最近春ちゃん来ないしさくらちゃん来ないし大丈夫かな?

また皆でワイワイしたいなー。
82 本当来ないね…忙しいのかな?

わいわいしたいね(;´_ゝ`)
83 お久しぶりですー(*´∇`*)

はわわ、私の名前がっ!(汗)

逢さん、オーディションお疲れ様!

みさきさん、作品また公開されたんですね!

84 ヘイッ(^-^ゞ

ゆっくり更新します
85 こんばんは(*´∇`*)

(ノ-_-)ノ~┻━┻
最近?
友達?と思ってた人に裏切られた(怒)
この人は信頼出来ると思ってたのに!!
まじムカついた
嘘ついてまでみさきの近くに居ないで欲しい!!
*このサイトの人では無いよ
みさきは皆大好きだから\( ̄0 ̄)/
86 私も学校で同じようなことされたから、少しは気持ち分かると思う
辛いよね…信頼してればしてるほど
人の気持ちも考えて欲しい

暗くしてごめん
3日間学校休んでる人いて…心配だし、会いたい…
仲の良い友達だから

皆体調気を付けて
87 友達と思ってても…相手は思ってないかも知れない訳じゃん!?
やっぱり友人関係難しいね(`・ω・´)
ちゃんと考えないといけないし大変だよねだから一匹狼は楽だ
88 3・11から早5年。被災地の方々はまだ仮設住宅暮らしで大変だと思います!!
でも頑張って下さい!

このメッセージが被災した方々に届くと良いなー(^^)
89 私の学校では黙祷をしました。
3.11は絶対に忘れてはいけませんよね。
一日でも早く復興出来ることを願っております。
またこの言葉が届き、少しでも支えになればと思います。


みーちゃんの流れに乗っちゃった
私もあの時はびっくりしたなー、怖かった
この事をきっかけにもっと対策をしたいね

最近頭が痛い…
一匹狼になりたいけど、私嫌われ者に好かれるタイプだから無理で
寂しがり屋だし
90 大丈夫?
めっちゃ痛かったら病気かもよ?
って縁起の無いこと言うなって(笑)


みさきとうとう明日卒業だよー
緊張してきた(汗)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ