掲示板

みなさんの好きな洋画は?

 
好きな洋画を好きなようにご紹介していてくださいな。( ̄ー+ ̄)
劇中の台詞を使うもよし、登場人物や役者を兼ねて紹介するもよし、はたまた嘘八百で紹介するもよし。


ここで紹介された作品を実際に見た場合、その感想を言って上げましょうね。
20 邦画のノンフィクション&ドキュメンタリーの大傑作は

ゆきゆきて神軍。

知ってる人(*^^*)
21 ポリスアカデミー知ってます♪

めっちゃ面白いですよ(笑)
22 純粋な恋愛ものはあまり観ないけれど

J・ニコルソンの『恋愛小説家』はほのぼのとします。

コメディーは『愛しのローズーマリー』は秀逸です。
23 クロエさん、ありがとうございます。
あれは、小学生にはたまらない面白さでした。久しぶりに見たくなってます。


「レインマン」
愛しのダスティン・ホフマン…
本当に演技が凄いと思いました…
惚れます。
トム様も一番かっこいい時じゃないかしら。
24 私は父の影響で見てました(笑)

ポリスアカデミーを知ってる人と、なかなか巡り会わなくて(笑)
うちの主人も偶然知っててビックリしましたし!!

まさか掲示板でポリスアカデミーの言葉を目にした時は興奮してしまいました(笑)
私もポリスアカデミー見たくなっちゃいましたょ!!

子育てで今、忙しくってなかなか顔を出せなくて小説の方も更新できませんが皆さん宜しくお願いします.。o○
25 私は父の影響で見てました(笑)

ポリスアカデミーを知ってる人と、なかなか巡り会わなくて(笑)
うちの主人も偶然知っててビックリしましたし!!

まさか掲示板でポリスアカデミーの言葉を目にした時は興奮してしまいました(笑)
私もポリスアカデミー見たくなっちゃいましたょ!!

子育てで今、忙しくってなかなか顔を出せなくて小説の方も更新できませんが皆さん宜しくお願いします.。o○
26 A型の人はロマンチストで宇宙や星のことに大変興味があると言われたりします(笑)

私も宇宙を題材にした映画は大好きです。

2001年宇宙の旅

ゼログラビティ

アポロ13

最高ですね♪
27 私はA型ですが、ロマンチストかと言われると自分じゃどうかなと思います。
宇宙関係は好きな分野ですが。

でも、宇宙関係の洋画はあまり見た覚えがありませんね。
プラネタリウムで「はやぶさ」を見た時は感動しました。
28 今、原作も入手して読んでいるのが

ディカプリオ主演の

ウルフ・オブ・ウォールストリート。

面白いよo(^o^)o
29 やっぱり映画にせよ、ドラマにせよ、小説にせよ、
人の好みは人それぞれだと思いますが。

私が四十路を過ぎてマジ泣きするほど感動した作品は
下記の3作品です。

第6代目ジェームズボンドのダニエル・クレイグ主演
『ディファイアンス』

スティーヴン・スピルバーグ監督作
『シンドラーのリスト』

そして、ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ主演、
2012年度版の『レ・ミゼラブル』
TOPTOPへ