掲示板

みなさんの好きな洋画は?

 
好きな洋画を好きなようにご紹介していてくださいな。( ̄ー+ ̄)
劇中の台詞を使うもよし、登場人物や役者を兼ねて紹介するもよし、はたまた嘘八百で紹介するもよし。


ここで紹介された作品を実際に見た場合、その感想を言って上げましょうね。
1


私はミュージカル系が好きなので

チキチキバンバンや、

サウンドオブミュージック、

ウェストサイドストーリーが
良いかなぁ

と思いますね


2 おはようございます。僕も洋画の掲示板を作っていましたが下のほうにあり探すのもあれだし(笑)参加させて下さい。

かなり古い作品が好きなので最新作はそれほど観ていませんが大好きな映画はいつも安いのを探して買っています。

では、何回もレンタルしたくなるからとつい買ってしまった映画を……

潜水艦の映画ではイチオシ。『Uボート』音楽も最高です。
3 バック・トゥ・ザ・フューチャーが好きです。
最近ので言うとナイトミュージアムとかですね。
笑いありのハッピーエンドで終わるものの方が安心して見られるので。
4  
桜魁さん、


 サウンドオブミュージックは音楽の授業でチキチキバンバンはディズニーチャンネルで見ましたよ。( ̄ー ̄*)

 実はサウンドオブミュージックのマリアと、メリーポピンズの家庭教師さんが同じ役者さんって知ってました?(~-')b
5  
傘もささずにさん、


 被ってしまって申し訳ないです…もっとよく探してから立てるべきでしたm(_ _;)m



 レンタルビデオ屋でも最近は古くなったDVDをワンコインで売ってますよね。(*^_^*)


 Uボート…名前は聞いたことあります! 確か今度リメイクされますよね('◇')ゞ
6  
ヒイラギさん、


 バックトゥは最近BSで、月曜の夜辺りに一挙放送してますよ。(~-')b


 実は2で(未公開シーンですけど)、未来のビフが消えてしまう少し怖いシーンがあるの知ってました?(・_・;)
7 久留嶋さん、ピックアップおめでとうございます。
作品、拝読させていただいております。ぼっち同士の会話、とてもおもしろいです。


映画と聞いて、私も昔はとても見ておりましたので、昨日から色々考えていたのですが、一つには絞るのが難しい…

好きな映画は邦画が多いんですが、洋画だと「小さな巨人」とか。

小さな巨人はダスティン・ホフマン主演のインディアンが出てくる映画です。インディアンに紛れてしまった白人の悲哀を時にコメディタッチで、時に哀愁たっぷりで描いています。小学生の時見て、衝撃を受けました。以来、ダスティン・ホフマンの大ファンです。

こんな感じでございまーす☆
8  
のさまじょさん、


 日頃よりご贔屓にあずかり、ありがとうございますm(_ _*)m
 改めて言ってもらえると結構(照)


 「小さな巨人」とても面白そうですね「!
 若いときのダスティンホフマンも、アメリカ人がインディアンをどう描くのかも、気になります。(*`-ω-)
9 服が被っていたら恥ずかしいけれど(笑)

映画大好き人間ですから大丈夫です。

では②同じく潜水艦の名作。

ハリソン・フォード主演の

K‐19。

放射能ってこんなに恐いのかと東日本の震災を思わせる実話です。

Uボートがリメイクされるなんて知りません(*^^*)
TOPTOPへ