掲示板

ドS第48弾

おはよー(o^−^o)
今回もよろしくお願いします
91 ありがとう💕💕💕💕


大丈夫だべ(笑)
なんとかなる
92 はじめまして!

この掲示板見てたらおもしろかったです。
一緒にやってみたいです。
暇な時に来て良いですか?
93 初めまして(笑)
大丈夫ですよ😆😆😆
ちょー嬉しいです(o^^o)
暇な時にでも立ち寄って頂けたら嬉しいです😄😄
94 返事が遅くなりすみません。
基本的に返信ができるのは夕方の6時くらいから7時か8時です
顔を出すことが少ないと思いますがよろしくお願いします。
(-_-)
あと、パソコンでやっているのでカラーのキラキラとかは書けません。すみません。
いろいろと迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします!
95 姫菜扇憂さん、よろしくお願いします
気軽に来て下さいね(*^∇^*)
96 早速ですが呼び捨てとため口でもいいですか?
みさきさんと逢さんには呼び捨てされたいです!
97 みさきさん、逢さん、姫菜扇憂さん、はじめまして…!
みんな楽しそうで書き込んでみました!ドキドキ…
私も仲間に入れてください!

98 こんにちは(笑)
良いですよ👍
お仲間募集中ですもん‼︎
みさきって呼んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
みさきも来る回数とか減ると思うんでよろしくです( ̄^ ̄)ゞ



今日は外オール中💕
先輩とかどっかいったし暇。
今みさきと女子先輩しかいない。
くっそ暇。雨降ってるし🌧
我慢だな😆
先輩とかなんか乗り気じゃないし。
なんか嫌われた?
99 すいませんずっと来てませんでした
テスト系の事で来れてませんでしたー
100 はじめまして。
ぴぴこさんとゆなさん。
お二人とも呼び捨てしちゃってもいいですか。

あと早速、みさきに質問!
何時に寝てるんですか?
レスを書かれてる時間、私は夢の中にいるもので。




レスが上限に達しています。
TOPTOPへ