掲示板

みなさん、死ねって言われたらどう返しますか?

タイトルの通り、死ね と言われたらどう返しますか?
9 シカトします!!
10 お手本見せてー
うちバカだから死にかたわかんないわー○○は天才だからわかるよね?
っていいますね
11 言われなくとも生命なのでいつか死にます。
あなたが私に死ねということに、しっかりとした理由はあるんだよね?
私が死んだとしたら、あなたが私の死を悲しむ人達に「自分が死ねと言ったのであの人は死にました」と正直に言えますか?
家族を失った人や今死んでしまいそうな人の目の前で、もう一度私に「死ね」と言えますか?
もし死ねと言えるのなら、あなたは生き物の種類を間違えたんでしょうね。

...みたいに論破しますかね。
ハッキリ言うと、皆さんの返し方は下らない会話のオンパレードになる気がしました。
12 あとはあれだね

「死にたくなーい(T-T)」
とか
「めっちゃショックやわ笑」
とか
本当に思ってること言うかな

怒るってことは
何らかの理由があるじゃない?
悲しかったり傷付いたり。

それをきちっと伝える


ケンカするより
負け認めた方が勝ちよ笑笑
13 それがクラスの奴とか知り合いだったら、

「ん、わかった。あんたのハサミか、カッター貸して」

って言って刃物を首に当てるくらいするかな。

ふざけだけど、口先だけの人とかだったら結構これでビビってその後何も言ってこなくなるし。
14 それがクラスの奴とか知り合いだったら、

「ん、わかった。あんたのハサミか、カッター貸して」

って言って刃物を首に当てるくらいするかな。

ふざけだけど、口先だけの人とかだったら結構これでビビってその後何も言ってこなくなるし。
15 みんないつか死ぬじゃん。え、何?私なんかした?したんなら謝るけど、私が死んだら満足ですか?…かなぁ…あーでも変かなぁ?
16 あら、イヤだわ~!
(*^o^*)

ボクって、そんなに輝いてる~?(笑)
(≧∇≦)


…と、ポジティブな勘違い解釈で返します。


死ね→shine→輝き

m(_ _)m
17 「うん。1000年後にね。」
ならどうです?
18 死にます
TOPTOPへ