掲示板

暇な方語りませんか?

暇な方良かったら語りませんか?
何でも気軽に話しましょー(´ー`*)
1 はじめまして!逢です(^O^)
まぁ暇人です(笑)

アニメや声優さん、好きなんですね、誰好きですか?
私は梶裕貴さんです!が…色々な人が好きです(笑)
今のアニメなら「Re:ゼロから始める異世界生活」とかです

仲良くなれたらと思います
よろしくお願いします(≧∇≦)
2 レム可愛いよレム
3 初めまして!
私は小野大輔さんが好きですが他にも好きな声優さんいます♪♪

アニメだと最近はおそ松さんですかね♪

こちらこそヨロシクお願いしますm(*_ _)m
4 はじめましてクロエと言います)^o^(

私もアニメ、声優大好きです♪

今は家事に子育て真っ最中です♪

好きな声優さんは林原めぐみさんです!!

好きになったきっかけは、らんま1/2で好きになりました!!

最近の声優さんは、そんなに詳しくありませんが宜しくお願いします♪
5 >クロエさん

らんま面白いですよね!

アニメはそんなに見てないですが漫画は全部読みましたよ

20代前半ですが

割と古いアニメのが好きなので

話会うかもですよー
6 小野大輔さんですか!いい声ですよねー♪
おそ松さんは少し見てました…

レムラム可愛いですよね!
私もレムの方が好きです♪

7 逢さんもリゼロ見てるんですか!

わたしはロズワールが
好きですーねっ。笑
8 こんばんは☆

クロエです)^o^(

今、思い出しましたが小説ですが
スレイヤーズ
ゴクドーくん漫遊記
にもハマってました(笑)
TOPTOPへ