掲示板

嵐BL質問です!!!

最近、たくさんの嵐のBL作家さん方が、サイトを移行する
と言っていますが、どこのサイトなのでしょうか?
教えていただきたいです。
1 こんにちは。
初めまして。
私は過去にこのサイトで嵐BLを書いていた者です。
ある理由があり、サイトを移転しました。
咲良さんは、お気に入りの作家さんのプロフィールなどはご覧になったでしょうか?
なぜ皆さんが移転先を書いていないか、理由があります。
大抵の方は「メッセにてお取り合わせください」と書いているはずです。

プロフィールをご覧になって、書いていなかったのならごめんなさい。

皆さんが公表していないものを、掲示板のスレッドまで立ててお聞きになるという行為は、気持ちを踏みにじることにもなりかねません。

どうかスレッドを立てる前に、ご自分で作者さんのプロフィールなどを確認するなどしてみてください。

長々と失礼いたしました。
2 すみません。ありがとうございました。

そうですね。公表していないものをここで聞くのは非常識でした。

メッセージをおくればいいんですね?
やってみます!
3 咲良さん
お気に入りの作家さんの移転先がわかるといいですね。

差し出がましいことを書いてしまい、ご気分を害されましたら申し訳ありません。
ご理解いただき、ありがとうございました。
4 のさまじょさん

ありがとうございます


TOPTOPへ