掲示板

嵐さん大好き!な皆さん お話しましょうか 二周目だよ

いっぱいになりそうなので

先に立ち上げときますねー(^O^)

楽しく過ごせる空間にしたいので


誹謗中傷したい方はスルーしてくださいね

ただただ嵐ちゃんLoveなだけなんで


そこんとこよろぴく(^-^)/
89
昨日の紅白に引き続き


今日のしやがれもじゃんけんで負けたため


りアタイ無理(泣)


録画したけどさ~


新年早々悲しい運命(泣)


が しかし 嵐ちゃん大好きババアは負けないよー(^O^)


今年も嵐ちゃんに愛を叫んじゃうよー(^O^)


90
嵐大好きな皆さ~ん(^O^)


いや~ 幸せな1日でしたねー(*^o^*)


見れたのはババ嵐からだけど 録画したからいいも~ん


ゆっくりみるp(´⌒`q)


「君に捧げるエンブレム」


良かった…(ρ_;)

感動したよー


連ドラでみたいわ


皆さんどうでしたか?


翔ちゃんがもし結婚したら あんなかんじかも…


なんて思っちゃいました
91
嵐ちゃん大好きの皆さ~ん(^O^)


お元気ですか?


今日は翔くんのHappyBirthdayですね


35歳おめでとう~(^O^)


翔くんのお母さん
生んでくれてありがとう(^O^)


今日が翔くんや智くん 相葉ちゃん ニノ ちゃん 潤くん


み~んなHappyでありますように…


ファンの皆さんもHappyでありますように…


お祈りしてますね(o^∀^o)
92
NEWシングルでますね


相葉ちゃんの月9の主題歌ですね


叩かれまくってる嵐ちゃん


大丈夫!


なんも気にすることないさ~


嵐ちゃんは嵐ちゃんだもの!


なんも変わらないさ~
93
翔たんさん、お久しぶりです☆

NEWシングルが出るのですね!
情報ありがとうございます♪

嵐さんは嵐さん。
何も変わらないですよね!

私も変わらずに、自分なりの形で
これからも5人を応援していきますよ〜☆


94 パピヨンさん お久しぶりです


お元気にしているみたいで安心しました


そうよね~


五人が大好きだから笑っていてくれるように応援していきますよ


大好きは変わらないからさ~


95 皆さんおはようございます


FNSはるのうたまつりに


嵐ちゃん出ますよー


新曲披露!


3月22日19:00からですって!


久しぶりのアイドル嵐ちゃん!


楽しみですね

96 それは楽しみですね!
待ち遠しい!
97 千里さん お久しぶりです


お元気してましたか?


私もすっごい楽しみ~
98
待ってましたーーーーッ…!


翔ちゃん 四年ぶりの主演映画


「ラプラスの魔女」

18年公開 17日クランクイン!


久しぶりに気持ちが盛り上がっちゃった


TOPTOPへ