掲示板

夏だ!ホラーだ!オカルトだ!②


まだまだ語るよ、オカルトスレ第2弾!

怪談話から黒魔術、未確認飛行物体、悪魔と天使、妖怪、神話、心霊スポット、都市伝説など不思議系なことをゆるーく雑談しましょう。

体験したことのネタ投下、興味のあることなど、オカルティックな話なら何でもOKです。
オカルト好きならどなたでもOK!
不思議な事が好きな方は是非ご参加下さい(*´▽`*)♪

【オカルト雑談番外編・百物語】スレについての雑談もOKです!


71 物理的な攻撃じゃなくて、おまじないみたいなもので一斉に撃退できないでしょうか(^_^;)
ナントカ真言とか、ウンタラ心経みたいな感じの(笑)
72 一応、死者ですものね。
日本でも届け出出したら所持が認められる銃はあるらしいですよ?
猟師さんとかが認められてるの。
ミイラならな~水、ぶっかけるだけで良いのになぁ。
73 ゾンビを真言で倒せたらかっこいいかも(*´∀`)

それかペルソナ呼び出しちゃう!?(笑)

74 それって『ドラクエらんど』で月影さん、やっていませんでした?
ああ、あれはゾンビじゃなくて悪魔か。
でも、どっちもこの世のものじゃない化け物には変わりはないか。
75 そそそw
ヒイラギさん、よく覚えてらっしゃいますね!
嬉しいな(*´∀`)💓

ゾンビに魂は存在するのかなぁ。
たまに意思のあるゾンビ出てくるよね。

76 今日から!

スカパーのFOXチャンネルで…


【ウォーキングデッド7】

がスタートです!!



皆様…ゾンビやホラーは夏だけのものじゃありませんよ!!


雪女!!


雪男!!



盛り上がる、冬のゾンビ!!



寒さに凍えないゾンビ!!


ハロウィンが近づき…ゾンビ率が高くなる季節ですからね!!


今日から、楽しみです!!


77 ハロウィン…
した覚えが無いような…。
東京ではスゴい仮装している人がいるけど、別に私服でも仮装は出来そうな気がします。
100均で魔女の帽子買ってきさえすれば、黒のワンピース着るだけで即席で魔女出来そうですし、テーマパークで買った耳付きカチューシャでもよくね?
ニュースを見ながら思っています。
78
いいですね~(*´∀`)♪

噂では仮装している中に本物のゾンビがいるとか……そのゾンビは家政婦の格好してるらしいですよwwww




ウォーキングデッドってスカパーなんですね!
見れるなんて羨ましい(*´ω`*)



そいや前にとくダネで見たけど、アメリカにピエロが出現するとか?
あれって今も続いてるのかな?

ピエロって怖い…。


雪女も、雪男も…。


まだまだホラーで盛り上がろうぜいっ☆



あ、ハロウィンの仮装やってみたーい♪
79 私は仮装するのも柄じゃなかったしな。
ハロウィンの仮装したくなかったといったら嘘になる。
…年齢制限は無いんでしょうが、やるのには少し恥ずかしい年齢に?←私が思っているだけだろう?
80
家政婦のゾンビ、私も知ってます。〇戸さんっていうんですよね(笑)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ