掲示板

ドS第50弾

楽しく雑談出来たらな、と思います。
よろしくお願いします(*´∇`*)

新しい仲間と、そして元メンバーを待ってますよ!

85 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
来るペース遅いかもしれないけど、また楽しく過ごしていきたいね!!

みーちゃん、こちらこそ仲良くしてねー(*´ω`*)
86 おはよう(*´。¯Д¯。`*)スヤァ
87 おはよー!( *´ `*)

みんな花粉症?花粉大丈夫?
私は花粉症になってきたっぽくて...ちょっと辛い(>_<;)
88 うちも花粉症!( ˙꒳​˙ )
鼻水と涙やばかった!!
今は落ち着いてきたけどなんか喉がココ最近ずっと痛い😶
89 花粉症仲間だー!!(´∇`)
私ずっと目がかゆかったり、しょぼしょぼ?してる...
喉にまで来ちゃったのかな💦お大事にね!!
90 全然来れなくて泣く!!
無理無理!
時間無さすぎて泣けてくるわ🤦🏾‍♂️
91 久しぶりー(´;ω;`)
同じく来る時間なくて辛い...
お互い忙しいね...でも一緒に頑張ろー!
92 めちゃくちゃ久しぶり💗
先月だけど誕生日迎えました🥰✌🏾️✌🏾️
再来年?成人式だあー⸜((˙꒳​˙ ))⸝

あいちゃんは元気????

もう見てないかな??

元気かな????

見てたら返事ちょーだい🙈💕💕
93 みーちゃん久しぶり...!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私は元気だったよー!みーちゃんは?インフルエンザとかかかってない??

時々見るようにはしてたんだけど、最近は来れてなかった...気づくの遅くなってごめんね...!
でもまた話せて嬉しい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
94 みーちゃん久しぶり...!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私は元気だったよー!みーちゃんは?インフルエンザとかかかってない??

時々見るようにはしてたんだけど、最近は来れてなかった...気づくの遅くなってごめんね...!
でもまた話せて嬉しい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
TOPTOPへ