掲示板

リクエスト方法

リクエストってどうやってすればいいですか?
1 なんだ?私は主婦ですが最近チャカさんの携帯小説にハマって楽しく読んでいたのに、突然消えてしまいました。うっそー!えーんカムバックして欲しい!他にもファンが沢山いたと思うのに淋しいよー!この想い届いて欲しい!!凄く好きなお話があったのに、途中で終わるなんて残酷過ぎます!
2 なんだ?私は主婦ですが最近チャカさんの携帯小説にハマって楽しく読んでいたのに、突然消えてしまいました。うっそー!えーんカムバックして欲しい!他にもファンが沢山いたと思うのに淋しいよー!この想い届いて欲しい!!凄く好きなお話があったのに、途中で終わるなんて残酷過ぎます!
TOPTOPへ