掲示板

誰かボカロ好きいませんか*\(^o^)/*

楽しくボカロ話ししませんか?
好きなpさんとか歌い手さんのこととか。
オススメのボカロとかおしゃべりしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 私のおすすめのpさんは、悪ノpさんとひとしずく△やまpさんです!!物語の感じとかハモリが好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2 歌い手さんだったら、クプラさんとかそらるさんとか96猫さんも綺麗な声してますよね〜。羨ましい(*≧∀≦*)
あるふぁきゅんとクプラさんのコンビとか何回聞いてもすんごく笑えますし。すごいですよね!!
3 ボーカロイドは特にがくぽが好きです(๑>◡<๑)
あのちょっとクセのある感じの声がたまんなくて……
「お前が欲しい、何もかも欲しい」とか初めて聞いた時腰が砕けちゃいそうだったもん(//∇//)色気がぱない!
4 だいっっすきです!!
歌い手さんだと特に腹話さんです!原曲をリスペクトしてる感じと、ちょっとふざけて歌ってる感じがとてもたまらないです!!!!歌もほんとに上手なので、ぜひ聴いてみてください!!
5 腹話さん!聴いてみますねε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ早速
6 腹話さん!聴いてみますねε=ε=ε=ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ早速
7 初めまして
ボカロ好きです トーマpさんがお気に入りで最近は蝶々pさんよくきいてます
がくぽ良いですねー!
歌い手は ネタ系人だと詩人さんが好きです
TOPTOPへ