掲示板

気分屋さんの雑談 ⑩



どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
またまた作っちゃいましたw
なので、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


ご参加お待ちしています(*´ω`*)




91
リレー小説!書きてメンバーが増えていて


読み手の私としてはワクワクが、止まりません!!



いつも、楽しく読ませてもらっています!



アキラ生きてて「おう?!」と、思ったり、水戸さんが運転してて「セグウェイじゃない!!」と、ツッコをいれたりと!


展開が解らないので更新されるのが楽しみです!



これからも応援しています!



皆さん!頑張ってください!



アキラ!【ドラクエらんど】のアキラだったのね!!?


知らなかった…ごめんねアキラ…スルーして




92
「ま゚」と「ぽ」を間違えた( ̄▽ ̄;)

ゾンビ物はいつか書きたかったから練習がてら気持ち悪さが伝わる表現を心掛けてみたけどなんだか違う方向に……( ̄▽ ̄;)

93 あら、いい展開に(^q^)
ここでの水戸さんは特別バージョンということでwww
(すみません、昭玄武さん⤵)


ゆきめさん、いつも盛り上げてくださりありがとうございます!
アキラは登場してすぐに死んでたから(笑)
お気になさらず(^^)

94 私もスレ主なので最後まで責任持たなきゃと思ってるのですが、うまく繋げれない自分にモヤモヤ。ウィルスの話になると弱いです、私(笑)

皆様の繋げ方、とても参考になります。

95
次の雑談スレを作っておきました(^^)

96 まさか、うちの水戸さんと、滝繁が、ドラクエらんどのアキラくんと、同じ作品に集まるとは……これこそ……




 イエエエーーーイ!!




 空前絶後のおぉーー!!





 超絶怒濤のリレーしょーせぇーーつ!!



このくらいのテンション上げたいっすね。


サンシャイン池崎さん、これを読んでたらコメントを(読んでないだろ)



次、誰の作品のどのキャラが割り込んでくるのか?(笑)


97



ジャスティーーーーーーーーーース!!!





あ、スレ立てありがとうございますm(__)m




98
今夜の夕飯は

豚のかりかり炒めレタス添え
かき玉汁
新玉ねぎと人参のマリネ

今から作る(。'д'。)

デザートは夜にコンビニに買いに行くなぅ。


てか、セブンのデザートコーナーが最近、抹茶尽くしであんまり味の種類選べないんですけど。。。

( ̄▽ ̄;)季節限定だからって何でも一色に染められると色々味を選びたい私としては楽しみがないわ;

99 夕飯美味しそう(^q^)

確かに抹茶ばかりだと飽きますよね(笑)
最近私はファミマばかりです。
700円でクジひけれるし♪

100 読み返したけど、監督ってまだ死んでませんよね?
読み飛ばしてたらごめんなさいm(__)m
監督をちょっと頭のネジが外れてしまったまま再登場させたかった。


てことで⑪へ→


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ