掲示板

おすすめの少女漫画はありますか?

みなさん、はじめまして!
私はジャンルを問わず漫画を読むことが好きなのですが、今メチャメチャ少女漫画が読みたい気分です。
でも、なかなか自分の中で満足いく作品が見つけられなくて……。
自分の中で満足している少女漫画は、『今日、恋をはじめます』のみです。
小学生のころから、『ちゃお』、『りぼん』、『なかよし』など毎月買って読むほど少女漫画が好きなのですが、それ以外満足するものに出会えておりません。
非常にキュンキュンシタイデス。
リアルさを含みながらも、キュンキュンできる作品を教えてください!
7 @呂太さん
『ねねね』好きなら『日々蝶々』『花野井くんと恋の病』なんかもツボだと思いますが…読んだ事有ったりします?

@ヒイラギさん
『スイッチガール』(o≧▽゜)o激しく同意。
『花より男子』懐かしい!この辺までは、単行本だったなぁ~。今は、電子ブックだけど。
8 呂太さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
フルーツバスケットよく聞きますが、まだ読んだことなかったです🌹
今の時代、レンタルできるので今レンタルしているものが終わったら借りてみます!!
ありがとうございます!
9 おやつさん
GLは読みませんが、BLはメチャメチャ読みます!!!
もしおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか??
受が真面目キャラで、攻がビッチキャラなのがすきです笑
10 (*゜Q゜*)おぅ!ビックリ!

レスが同じタイミングでしたね♪
お役にたてたなら幸いですヽ(*´▽)ノ♪
11 OK d=(^o^)=b BLねん♪
少々お待ちを…思い出す。
そして仕事に戻るf(^_^;)
12 やっぱり『クズ男共のバラードを聴いてくれ』はオススメしたい!
後『愛しいメガネ店長はわかってくれない』です。

↓ココから先は、まぁまぁって感じなので、ジャケ買いでお願いします。
『パパだって、したい』『オスちち☆801牧場で搾乳体験』『秘密はキスで暴かれる』『仮面越しに、キス』『酷くしないで』『今日からイケメンのおもちゃ~脅し、脅され』
↑こんな感じかなぁ…。まだ有るけど題名が思い出せません。

設定無視したら 鹿乃しうこ先生 の作品がオススメです!
13 かなり古い作品ではありますが、美内すずえ先生の『ガラスの仮面』は奥が深いですよ。
14 そんな!伝家の宝刀を出しちゃうなら…是非『パタリロ!』読んで欲しいなぁ~( 〃▽〃)
15 私のオススメは、田中メカさんの作品
キスよりも早く
吉住渉さんの作品、ママレードボーイ、
ママレードボーイ リトル

あと個人的に好きなのが、原作、有川浩さん、
絵、弓きいろさんの図書館戦争

少しアクションもあるけど恋愛要素もあり
胸キュンの作品です。

よければ参考にしてください。

16 おやつさん私はねねね以外の作品は読んだことなかったです。ほかの作品今度チェックして見ますね!ありがとうございます!(^ω^)
TOPTOPへ