高校1年生

レビュー一覧

表示する非表示中
  • [評価] ★★★★★

    すっごく、おもしろくて
    ハマってます(≧ε≦)

    応援してるので
    これからも、頑張って下さい

  • [評価] ★★★★★


    おめでとうございますヾ(≧Д≦)


    これからも頑張って下さい(人´∀`)

    応援してます(*´д`*)

  • [評価] ★★★★★


    はじめまして(*´∇`*)


    いつも更新楽しみにしてます☆

    これからの展開も楽しみですっ!

    (~▽~@)

    これからも頑張ってください

  • [評価] ★★★★★


    あ、あささん(´д` )

    ありがとうございます(;´△`;)

    いい男ですよね

  • [評価] ★★★★★


    まさか私みたいな賎民の言葉を聞いていただけるなんて…(;ω;)

    拓也、好きよぉお~


    愛雛桜恋さん、やっぱりいい男はいい男なんですよ(*´∀`*)笑
  • [評価] ★★★★★

    いやん。

    拓也さん登場
    私も拓也さん大好きです

    あささん、ごめんなさいm(_ _)m
  • [評価] ★★★★★


    聞き覚えのある声…!!

    なんか嫌な予感がしますね(>_<)


    続き楽しみにしてます♪
    がんばってください
  • [評価] ★★★★★
    凄く気にいりましたっ!(。・ω・。)

    早く続きが見たいですっ!(*^_^*)
  • [評価] ★★★★★
    毎回読んでます★:*・☆*★*☆・*:★続きが気になります
  • [評価] ★★★★★
    ぱない!!

    めちゃおもしろい!


    お父さん&お母さんの所はめっちゃ泣いた…><


    大ファンです!

    更新がんばってください!

ストーリーメニュー

TOPTOPへ