高校1年生

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★
    慶介とラブラブしてほしー
  • [評価] ★★★★★
    面白いです。ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンです。
  • [評価] ★★★★★

    自分はもぅ拓也が好きで好きで…。゜(゜´Д`゜)゜。

    ほんとにアイラブ拓也なんです~

    また出てきてほしいなぁ…(´・ω・`)
  • [評価] ★★★★★
    けいすけくんとかと結ばれないかなー☆
  • [評価] ★★★★★
    メチャクチャおもしろいです
    なので同じページが二つあるのを無くしたらもっともっと良い作品になると思います。
  • [評価] ★★★★★

    一度読んでハマっちゃいました
    結花ちゃん好きです

    更新楽しみにしてます
  • [評価] ★★★★★
    この作品大好きです
  • [評価] ★★★★★

    私はこの小説が純粋に好きです…!

    お母さん・お父さんの所は泣いてしまいました…(泣)

    更新待ってます!!
    頑張って下さい♪
  • [評価] ★★★★★
    めちゃくちゃ、ハマった!!
    お母さんとお父さんのとこヤバい(泣)

    更新楽しみにしてます(^O^)


  • [評価] ★★★★★
    面白いですね(涙)

ストーリーメニュー

TOPTOPへ