高校1年生

レビュー一覧

表示する非表示中
  • [評価] ★★★★★

    充からは取りたくないと思った
    とは、やっぱり心が
    あるんでしょうか!?

    ところで、康介って
    誰でしたっけ!?

    (~_~;)


  • [評価] ★★★★

    早くお母さんと仲直り
    してほしいなっ
  • [評価] ★★★★★
    先生ゎ体目当てだったけど
    私ゎ先生がすごく大好きです
    あと和真くんもぉ~
    私って欲張りだよネ。

    まぁ頑張って下さい
  • [評価] ★★★★★
    エロイですっ~!

    なぜか私は、拓也が好きです....

    続き楽しみです
  • [評価] ★★★★★
    最高だよ(・∀・)
    めっちゃエロい笑
    興奮しちゃった笑

    早く続きが見たいな

    心から応援してるよ
  • [評価] ★★★★★
    めちゃくちゃいいですね(●´艸`)

    続き頑張ってください!!

    最後まで絶対読んじゃいます
  • [評価] ★★★★★


    これすっごぃいい☆

    更新楽しみにしてるねん♪
  • [評価] ★★★★★
    いつもこれを読んでドキドキしています。面白くて毎日更新楽しみにしています♪これからも頑張ってください。
  • [評価] ★★★★★



    間違いゎ誰だって
    ありますよ〜♪

    気にしないでω、

    更新楽しみにしてますよ☆
  • [評価] ★★★
    いつも更新ありがとうございます♪
    楽しく読ませて頂いてます!!
    すごく物語としては好きなんですけど‥
    充くんとお風呂入ってたはずなのに、またズボン履いてるのに疑問を感じました(>_<)

ストーリーメニュー

TOPTOPへ