こうくん日記(´・ω・)

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★
    大丈夫?
    うちも男子とみずかけあいしてめっちゃびっしょになって風邪ひいたことあるょ(笑)
  • [評価] ★★★★★


    勉強頑張って♪
  • [評価] ★★★★★

    電話する時間短くなっても、

    電話出来るだけで嬉しいと思うよ(*^^*)
  • [評価] ★★★★★
    始めまして♪

    日記すごくおもしろいです(*≧∀≦*)
    いつも更新楽しみにしてますっ★

    遠恋辛いと思うけど頑張ってください!
    応援してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • [評価] ★★★★★
    でも遠距離とか辛いでしょ?
    あっでも連絡とってるならあまり辛くないか(笑)
  • [評価] ★★★★★
    彼女さんいるのかぁー
    いいなぁ!
    うちなんか....
    ってまぁいいや!
    つまんなくないよ面白いよ!
    うちの日記のほうがつまんないよ(笑)
  • [評価] ★★★★

    なんか、書いてみたぁ(笑)

    嘘嘘。おもしろいよ
    遠距離嫌やんな↓↓

    まぁ、私は恋すらしてませんけど(笑)

    ではでは(^3^)/
  • [評価] ★★★★★


    読んでますよ〜(*´∇`)

    更新、がんばってくださぃ
  • [評価] ★★★★★


    おもしろい(笑)


    更新頑張って♪


  • [評価] ★★★★★
    なんか、楽しい日記ですねっ!

    好きですこうゆうのo(^▽^)o

    更新待ってますっ♡

ストーリーメニュー

TOPTOPへ