向かいのお兄さん

レビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    戻し作業お疲れ様です!

    直也や美咲の続きの話が読めて、とっても嬉しいです

    何だか話がブラックな方に進んでますね…

    ハラハラもありますが、ちょっと楽しみです(笑)

    これからも頑張ってください!

  • [評価] ★★★★★
    新人ですo(^^)o

    直也一体どぅしたん!?

    続きめちゃ気になる(>_<)

    更新頑張って♪♪
  • [評価] ★★★★★


    ななななおやぁ(-_-;)

    素っ気ない、、、((

    みさきちゃんふぁいと:-(
  • [評価] ★★★★★
    やっと続き読みました!
    わざわざメッセで教えてくれて
    ありがとうございました(^-^)/

    直也に何が…?
    き、気になりすぎる(・_・;
    やっと幸せになれたのにまた災難が~

    続き楽しみですo(^▽^)o♡
  • [評価] ★★★★★
    な、直也!?
    どうしたんや!?

    めっちゃ気になります!!

    続き頑張ってください!!

    美咲頑張ってー!!
  • [評価] ★★★★★

    すごいっすね。

    ここまでページも書いて。すごいっす。

    頑張ってくださいね
  • [評価] ★★★★★

    あさサン

    一気に書き上げましたね
    お疲れ様です

    もぅ、変なボタンは押しちゃダメですよ

    なんかストーリーが楽しくなってきました

    早く続きが読みたいです

  • [評価] ★★★★★

    こんな向かいのお兄さんいたら
    いーな(´・ω・`)
    なんて…(笑)←

    もう,にやけが止まりません(*´Д`*)笑

    更新大変だと思いますが頑張ってください!!
  • [評価] ★★★★★
    またたのしみがふえました!更新頑張ってください!(*^^*)
  • [評価] ★★★★★
    一から始めるの大変だけど、
    マイペースで頑張ってね(*^^*)
    応援してるよ☆

ストーリーメニュー

TOPTOPへ